5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

尼崎キチガイ「NHKはごちうさを放送すべきだ。TBSはうららの代わりにごちうさを放送すべきだ」 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :メロン名無しさん 転載ダメ©2ch.net:2017/03/10(金) 12:07:07.78
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1489011033/
そのスレのタイトルが良くないという指摘を受けたので立て直しました
今後は上記のスレではなくこのスレをご利用ください

160 :メロン名無しさん:2017/06/07(水) 20:00:51.45
オリコン2017年上半期・コミックシリーズ別TOP30
集計期間:2016/12/05付〜2017/05/29付
(実質集計期間:2016年11月21日〜2017年11月21日)

*1 5,969,851 ONE PIECE
*2 3,974,437 進撃の巨人
*3 3,244,618 キングダム
*4 3,086,097 ハイキュー!!
*5 2,154,752 東京喰種:re
*6 2,097,088 僕のヒーローアカデミア
*7 1,982,356 ワンパンマン
*8 1,881,062 七つの大罪
*9 1,653,403 名探偵コナン
10 1,469,092 食戟のソーマ
11 1,366,004 青の祓魔師
12 1,357,012 マギ
13 1,204,705 FAIRY TAIL
14 1,090,487 3月のライオン
15 1,000,886 PとJK
16 *,960,590 逃げるは恥だが役に立つ
17 *,936,645 カードキャプターさくら クリアカード編
18 *,927,125 テラフォーマーズ
19 *,888,546 ダイヤのA actU
20 *,879,495 ワールドトリガー
21 *,847,561 東京タラレバ娘
22 *,833,135 黒執事
23 *,826,564 DAYS
24 *,795,445 銀魂
25 *,794,612 ヲタクに恋は難しい
26 *,794,342 弱虫ペダル
27 *,791,393 転生したらスライムだった件 コミカライズ作品
28 *,790,032 ブラッククローバー
29 *,757,375 BORUTO NARUTO THE MOVIE コミカライズ作品
30 *,752,854 MAJOR 2nd

161 :メロン名無しさん:2017/06/07(水) 23:40:28.25
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_
 |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 
 ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはNHKごちうさを阻止するぞー!!
  ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        
     \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) すべき君――ッ!!          
      ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      
      rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒
     /|、_ l ゙ニ´_/// ト
    / |  i `"゙´_,.-'´

162 :メロン名無しさん:2017/06/07(水) 23:50:52.31
>>161
死ね小禿
生きてく資格ないよ

163 :メロン名無しさん:2017/06/07(水) 23:54:24.10
9 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/05/29(月) 21:58:01.73
小禿って深夜間の書き込みしないほど夜更かししないからどこかの施設に入居してるって最悪板の小禿スレに書かれてたけどどうなんだろうな
小禿が岩手ocnでタブレット端末しか使わないのは強制IPで判明してる。ブラウザも1種類だけで使いまわしてることもワッチョイで判明

164 :メロン名無しさん:2017/06/08(木) 17:08:08.42
            , ----- 、
        ____/〃"  、、、 ヽ
      ∠> ` ̄ ̄`ヽ, --z _ i
     / ,>           ヽ  ̄\
    ./,∠.    人  、   ゛゛゛ ヽ゛、 ヽ
   / _ノ .  /  | /|人  ゛゛゛ |   i
   |  〉/ ./|  レ´ ̄`ヽ λ   | |i  |
   i ll 〈/|  |`ヽ  , ― 、 |ノ |    | |l  |
    |   |人|⌒ノ   、__・,   レ 、∧|   /
   ゞ、 ゛  | 、ヽ_________, メ ト、 | " /
     \゛、 | トー―--|  /__./ " /
      `‐ヽ ゝ, _____.ノ /レ'____/   とりあえず売上げ1位のワンピース>世の中の全てのゴミクズ負け犬作品な!!
          \_____    |        何が面白いかより、売上で漫画を語れよ♪
             |    .|
         ______.ノ     人 (⌒)
        //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
       / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
       | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
       レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

165 :メロン名無しさん:2017/06/08(木) 20:08:21.20
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V     
.       i{ ●      ● }i      やあ、僕の名前はキュゥべえ
       八    、_,_,     八      僕と契約して、魔法少女になってほしいんだ
.       / 个 . _  _ . 个 ',      僕は君たちの願い事を、なんでも一つ叶えてあげる
   _/   il   ,'    '.  li  ',__   何だってかまわない
  (( /   l`V {   } V´l  ∨ )) どんな奇跡だって起こしてあげられるよ

_____
      /       \
     /          \
    / /@W∧WーVV  \   
   /  /┌─┐ ┌─┐V│  
   | C/'┤¬├-.┤ー├)ミ 
   ミ |U└─( 。。 )─┘|V   ごちうさをNHKで放送キボンヌ!
   (X)| ∴     ∴ /(X)
   (X)\    3    丿(X)
  (X)   ー────'    

|\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V     
.       i{ ━      ━ }i      ダメだ
       八    、_,_,     八      その願いは僕の力を超えている
.       / 个 . _  _ . 个 ',      それは、キミが命を懸けるに足るものなんだね?
   _/   il   ,'    '.  li  ',__
  (( /   l`V {   } V´l  ∨ ))

166 :メロン名無しさん:2017/06/08(木) 22:55:04.73
『ご注文はうさぎですか??』「チマメ隊 ワンマンライブ chimame march」事後通販を実施! 『きんいろモザイク Pretty Days』のオルゴール等、かわいいグッズの予約情報もチェック!!
http://anibu.jp/20170608-news-7-56892.html

167 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 00:05:04.02
「ごちうさ」がバーミヤン&ステーキガストに登場、コラボ限定グッズを紹介!
https://animeanime.jp/article/2017/06/08/34187.html

168 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 01:34:52.15
>>165
死ねQBという毛玉
ていうか男だから魔法男子にはなれるが魔法「処女」にはなれねえんだよ
お前と契約させられて男である俺に魔法「処女」になれよとか馬鹿じゃないの?
そしてこのくだらないレスをした>>165(=小禿智博)も死ね
早く死ななきゃお前が出てるゆゆゆの製作委員会と放送局に危害を加えてやるからな
そしてゆゆゆの放送局のある大阪市北区茶屋町とゆゆゆの音楽製作の会社のある東京都港区虎ノ門、そしてお前のいる岩手県盛岡市内を火の海にしてやるからな
ただ盛岡市内全域を火の海にしたら罪のない盛岡市民まで犠牲になってしまうから被害は最小限に留めたい
だからお前の現住所を教えろ
お前の住むとこだけ火の海にしてやる
覚悟しとけ

169 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 01:55:11.88
>>165
お前小禿智博だろ
「キュゥべえ」ではなく「キュウべえ」だろ禿
毛玉の名前間違えんな禿
また「駄目」くらい漢字で書けや禿
小学生でも書ける漢字書けないとか情けねえ
だから禿なんだよ禿
それに「魔法少女になってよ」というが、それを言うなら「案山子になってよ」だろ
やだよお前と契約したのに願いを叶えてくれないままずっと案山子でいさせられるのは
こんなのはひなこデスノートのひな子に言えよ
これこそ詐欺だしむしろ契約させられて案山子になるくらいなら「俺と契約して土左衛門になってくれないか?」と誘って願いを叶える振りをしてそのまま殺して海に沈めて殺してやりたいわ
それ以前に俺は男だからお前とどんなに契約したって魔法「少女」にはなれないし
そして「僕と契約して魔法少女になれ」とか言いつつ願いを叶えず案山子にさせようとする詐欺師こと小禿智博は死ね
お前の家族も早く死んでと言ってるからさ
早くごちうさのEテレ再放送を実現して死ななきゃQBの出てるゆゆゆの製作委員会に危害を加え、そして大阪市北区茶屋町と東京都港区虎ノ門、そしてお前のいる岩手県盛岡市内を火の海にしてやるからな
ただ死ぬのではなくEテレ再放送を実現させてから死ねよ
でなきゃゆゆゆ製作委員会に危害を加えて上記の場所を火の海にしてやるからな
それが嫌なら死ぬ前にEテレ再放送を実現させろ
実現させないまま死んだらそれでも危害&火の海だからな
覚悟しとけ

170 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 01:57:44.58
>>165
お前小禿智博だろ
毛玉の名前間違えんな禿
だから禿なんだよ禿
それに「魔法少女になってよ」というが、それを言うなら「案山子になってよ」だろ
やだよお前と契約したのに願いを叶えてくれないままずっと案山子でいさせられるのは
これこそ詐欺だしむしろ契約させられて案山子になるくらいなら「俺と契約して土左衛門になってくれないか?」と誘って願いを叶える振りをしてそのまま殺して海に沈めて殺してやりたいわ
それ以前に俺は男だからお前とどんなに契約したって魔法「少女」にはなれないし
そして「僕と契約して魔法少女になれ」とか言いつつ願いを叶えず案山子にさせようとする詐欺師こと小禿智博は死ね
早くごちうさのEテレ再放送を実現して死ななきゃQBの出てるゆゆゆの製作委員会に危害を加え、そして大阪市北区茶屋町と東京都港区虎ノ門、そしてお前のいる岩手県盛岡市全域を火の海にしてやるからな
でなきゃゆゆゆ製作委員会に危害を加えて茶屋町・虎ノ門・盛岡市全域を火の海にしてやるからな
実現させないまま死んだらそれでもゆゆゆ製作委員会に危害を加えて茶屋町・虎ノ門・盛岡全域を火の海にするからな
覚悟しとけ

171 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 02:31:29.95
小禿の居住地は盛岡市ではありませんw
高校野球で有名な花巻東高校(西武・菊池雄星や日ハム・大谷翔平の母校)のある花巻市です

172 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 03:06:05.69
>>171
お前小禿智博だろ
>>165も小禿智博だろ
ていうか「キュゥべえ」ではなく「キュウべえ」だろ禿
毛玉の名前間違えんな禿
だから禿なんだよ禿
早くごちうさのEテレ再放送を実現して死ななきゃQBの出てるゆゆゆの製作委員会に危害を加え、そして大阪市北区茶屋町と東京都港区虎ノ門、そしてお前のいる岩手県花巻市全域を火の海にしてやるからな
でなきゃゆゆゆ製作委員会に危害を加えて茶屋町・虎ノ門・花巻市全域を火の海にしてやるからな
実現させないまま死んだらそれでもゆゆゆ製作委員会に危害を加えて茶屋町・虎ノ門・花巻全域を火の海にするからな
覚悟しとけ

173 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 03:06:51.22
>>165
お前小禿智博だろ
毛玉の名前間違えんな禿
だから禿なんだよ禿
早くごちうさのEテレ再放送を実現して死ななきゃQBの出てるゆゆゆの製作委員会に危害を加え、そして大阪市北区茶屋町と東京都港区虎ノ門、そしてお前のいる岩手県花巻市全域を火の海にしてやるからな
でなきゃゆゆゆ製作委員会に危害を加えて茶屋町・虎ノ門・花巻市全域を火の海にしてやるからな
実現させないまま死んだらそれでもゆゆゆ製作委員会に危害を加えて茶屋町・虎ノ門・花巻全域を火の海にするからな
覚悟しとけ

174 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 03:07:13.56
>>171
お前小禿智博だろ
毛玉の名前間違えんな禿
だから禿なんだよ禿
覚悟しとけ

175 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 04:36:05.89
結城友奈は勇者である

原作
Project 2H

企画・原案
タカヒロ(みなとそふと)

エグゼクティブ・プロデューサー
古川陽子(ポニーキャニオン)
鈴木一智(KADOKAWA アスキー・メディアワークス)
山西太平(電通)
今泉貴博(みなとそふと)
柴田知典(Studio五組)
太布尚弘(ムービック)
武智恒雄(クロックワークス)

チーフプロデューサー
笹木孝弘(ポニーキャニオン)
丸山博雄(MBS)
高野希義(KADOKAWA アスキー・メディアワークス)
青木隆夫(Studio五組)
金庭こず恵(ムービック)
遠藤哲哉(電通)

プロデューサー
木下哲哉(ポニーキャニオン)
前田俊博(MBS)
小荒井孝典(KADOKAWA アスキー・メディアワークス)
原裕和(電通)
林洋平(ムービック)
福田順(クロックワークス)

176 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 04:39:50.66
SPECIAL | TVアニメ「Classroom☆Crisis」オフィシャルサイト
http://www.classroom-crisis.com/special/10_interview_03.html

「Classroom☆Crisis」公式インタビュー
第3回:丸戸史明さん(シリーズ構成・脚本)
「Classroom☆Crisis」にはさまざまなクリエイターが参加しています。その方々のクラクラに対する思いをみなさんにお届けできたら。そんな思いでお届けする連載スタッフインタビュー。
今回登場していただいたのはシリーズ構成・脚本の丸戸史明さん。PCゲームライターとして活躍し2010年からリリースのはじまった『WHITE ALBUM2』でさらに注目を浴びることとなります。
2012年には『冴えない彼女の育てかた』を富士見ファンタジア文庫から上梓し、ライトノベル作家としても活動をスタートさせました。上記2作のアニメ化では自らシリーズ構成・脚本を手がけています。名実共に、今最も注目を浴びるシナリオライターの1人です。

今までにないくらい好き勝手にやったと思います

無茶な企画にみんなが乗ってくれた

―本作に関わるようになったきっかけを改めてうかがえますか?

丸戸
MBSの前田(俊博)プロデューサーと2010年くらいに飲みに行ったのがきっかけです。前田プロデューサーの知人である某同業の友人からお誘いを受けての食事会で、その友人と僕と、それから『結城友奈は勇者である』のタカヒロというメンツが揃っていました。今思えばこの日『ゆゆゆ』と『クラ☆クラ』が立ち上がったともいえますね(笑)。

―本作の企画、それから長崎健司監督、かんざきひろさんの名前を知ったのはいつだったのでしょうか。

丸戸
前田さんから「この3人でやりたい」と聞いたのは2013年でした。フリーの人間からすれば萎縮するような超デカいビル(MBS東京支社)に呼び出されて(笑)。みんなで集まったのはそのあとで、雨がザーザー降っていました。思えば先述した2010年の飲み会も大雨でしたし、初回放送日の7月3日も大雨、このプロジェクトは雨がつきものですね。

177 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 12:11:41.32
>>163
これ嘘
小禿が分身を作るための言い訳
実際の小禿は深夜も活動している
「岩手ocnでタブレット端末しか使わない」のは日中の設定であり、実際は日中用と終日用とで使い分けている
ちなみに片方を深夜用ではなく終日用としているのは深夜だけだと小禿であることがバレやすくなるから

178 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 12:38:53.71
>>171
ちなみに同じ花巻でも2005年3月までは東和町だった

179 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 13:25:33.93
>>165
お前小禿智博だろ
毛玉の名前間違えんな禿
だから禿なんだよ禿
覚悟しとけ

180 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 13:26:27.85
>>171
お前小禿智博だろ
反応する辺り阿呆なところが小禿なんだよ
毛玉の名前間違えんな禿
だから禿なんだよ禿
覚悟しとけ

181 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 22:00:40.74
>>165
お前小禿智博だろ
お前だってけもフレをBSジャパンで再放送しろと書いてるだろ
誰も賛同してくれないからって八つ当たりするな禿
そしてその腹伊勢にけもフレがテレ東系夕方に再放送するというガセ情報薔薇撒くな禿
それから「キュゥべえ」ではなく「キュウべえ」だろ禿
毛玉の名前間違えんな禿
だから禿なんだよ禿
覚悟しとけ

182 :メロン名無しさん:2017/06/09(金) 22:29:57.20
すべき君は喪服の死神がフジテレビ関係者だと言ってるけど今度の社長交代劇でそいつどうなった?
フジの番組ではとんねるずのみなさんのおかげでしたとめちゃイケが打ち切り決定、月9も年内終了するそうだけど

183 :メロン名無しさん:2017/06/10(土) 00:33:25.10
――この世は老いも若きも男も女も ココロの寂しい人ばかり
   そんな みなさんのココロのスキマを お埋めいたします
   いえ お金は一銭もいただきません
   お客様が満足されたら それが何よりの報酬でございます

さて、今日のお客様は―――

|_____.\|           _             _    |     :|   |
       \   ____|    | ̄ ̄ | |l0l|    | ̄ ̄ | |l0ll   |     :|   |
           \|    .:|    |     | | ̄|    |     | | ̄l   |     :|   |     _
             | :l´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄\    |   |______,| |_
.         l´ ̄ ̄ ̄|                            |.        \  .|   l── ‐| l,l,l,}_ ___ _
.         |     |________________,|___     \|   | _,,[ll| |lll]── ─‐─
_____,l____,`丶、┌─────────────.`ー─\      ̄ ̄ ̄|   :| |i
:::::::::::::::::::::::::`丶、┌──‐::|          _             _   :|  \       |   :| |
\::::::::::::::::::::::::::::::::|     :|     | ̄ ̄ | |l0l|    | ̄ ̄ | |l0ll   |:    \_____|   :| ┛
  l\______,|     :|     |     | | ̄|    |     | | ̄l   |     :|──‐ '   | |
  |          |  l´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄\    |   |    | ┛
  |:  | ̄ l´ ̄ ̄ ̄:|                       |.        \  .|   |    | |
\|:  |_ |     :l________________,|___     \|   |    | |,,r''"゛''"'' - ,,_,,r''
:::::::\   |_____,` ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. ̄ ̄ ̄\      ̄ ̄ ̄|_r'""| |
::::: ::::::\_` ̄ ̄l ̄ ̄ ̄:|     | ̄ ̄ |. _     | ̄ ̄ |. _    :|  \       |   :| |
:::::::::::::::: :::::::::::::::::::l      :|     |     | |l0l|    |     | |l0l|   :|:    \     .|   :| |
\____   :l      :|     |     | | ̄|    |     | | ̄|   :|      |      :|______ ___
  |       l´ ̄ ̄ ̄l´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄\  ..| l ̄ ̄l :| ̄ヽ ̄ ̄ ̄`ヽ ̄`ヽ
  |       |     |                       l      \ | l__l :|  ̄ヽ、 ̄ ̄ ̄`ヽ ̄\
.        |     |                       |          | l|      :|⌒ヽ.  l二>≡≡<コ ̄<コ
.        l____,l________________,|_____| ll_____|、__,ノー‐--- l二l-‐'二l-‐'

184 :メロン名無しさん:2017/06/10(土) 00:35:54.46
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)        …………
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

┌──────────────┐
|      すべき君 年齢不詳    |
│     自宅警備員        ..|
└──────────────┘

185 :メロン名無しさん:2017/06/10(土) 01:57:44.97
183 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/10(土) 00:33:25.10
――この世は老いも若きも男も女も ココロの寂しい人ばかり
   そんな みなさんのココロのスキマを お埋めいたします
   いえ お金は一銭もいただきません
   お客様が満足されたら それが何よりの報酬でございます

さて、今日のお客様は―――

|_____.\|           _             _    |     :|   |
       \   ____|    | ̄ ̄ | |l0l|    | ̄ ̄ | |l0ll   |     :|   |
           \|    .:|    |     | | ̄|    |     | | ̄l   |     :|   |     _
             | :l´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄\    |   |______,| |_
.         l´ ̄ ̄ ̄|                            |.        \  .|   l── ‐| l,l,l,}_ ___ _
.         |     |________________,|___     \|   | _,,[ll| |lll]── ─‐─
_____,l____,`丶、┌─────────────.`ー─\      ̄ ̄ ̄|   :| |i
:::::::::::::::::::::::::`丶、┌──‐::|          _             _   :|  \       |   :| |
\::::::::::::::::::::::::::::::::|     :|     | ̄ ̄ | |l0l|    | ̄ ̄ | |l0ll   |:    \_____|   :| ┛
  l\______,|     :|     |     | | ̄|    |     | | ̄l   |     :|──‐ '   | |
  |          |  l´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄\    |   |    | ┛
  |:  | ̄ l´ ̄ ̄ ̄:|                       |.        \  .|   |    | |
\|:  |_ |     :l________________,|___     \|   |    | |,,r''"゛''"'' - ,,_,,r''
:::::::\   |_____,` ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. ̄ ̄ ̄\      ̄ ̄ ̄|_r'""| |
::::: ::::::\_` ̄ ̄l ̄ ̄ ̄:|     | ̄ ̄ |. _     | ̄ ̄ |. _    :|  \       |   :| |
:::::::::::::::: :::::::::::::::::::l      :|     |     | |l0l|    |     | |l0l|   :|:    \     .|   :| |
\____   :l      :|     |     | | ̄|    |     | | ̄|   :|      |      :|______ ___
  |       l´ ̄ ̄ ̄l´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄\  ..| l ̄ ̄l :| ̄ヽ ̄ ̄ ̄`ヽ ̄`ヽ
  |       |     |                       l      \ | l__l :|  ̄ヽ、 ̄ ̄ ̄`ヽ ̄\
.        |     |                       |          | l|      :|⌒ヽ.  l二>≡≡<コ ̄<コ
.        l____,l________________,|_____| ll_____|、__,ノー‐--- l二l-‐'二l-‐'

186 :メロン名無しさん:2017/06/10(土) 01:58:38.98
184 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん

187 :メロン名無しさん:2017/06/10(土) 03:11:33.27
          _______
        /          \
      __/             \
    /.         ・。  、    |    NHKはごちうさを放送すべき…
    |.         ,(⌒(○)ヽ    |     TBSはうららの代わりにごちうさを放送すべき…
    l  lヽ      )>       /
   /    ヽ\   `(__,(○) / /
   |      \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   |     |ヽ、二⌒)、          \

,-'" ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                ,イ二二二二二二二ヽ
             ,.-'"ニニニニニニニニニヽ、
             >、ノ ,,..-ぃフ  iヾぃ、  ヽ>'
              l ソ <_,/ △ \__ヽ ヾ }     失礼、おとなりよろしいですか?
              // ,、___,人人___,、 iヘ     なにやら深刻なお悩みがあるご様子
             /l ├┼┼─┼─┼‐┼┤ .l_,i     良ければわたしに
          ,r--il:ヘ ゝ、!__!.___!___|__!ノ /--、    お話を聞かせていただけませんか?
          /  /> \  ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄ ,イ <ヽ、`ヽ、 きっと、お力になれると思いますよ?
           /  イ\  ',>----------< / / ゙ヽ   ヽホーホッホッホ
        /   彳  \ ' ,  /  ヘ   /./    i:   ヽ
        |   l   ' ,. \.' ,/    ヘ/ イ    , ' l    ヽ
       |   l     ' ,  `ヽ==-'"      , '  l  _,.='"
       |ニニl       ' ,         , '    ヘ彳¨ヽ

/ ̄ ̄\
         /   _ノ  \
         |    ( ー)(ー)
         .|     (__人__)      何?アンタ悪徳セーレスマンかなんかか?
         /     ` ⌒´ノ      あいにく うちは訪問販売お断りでね
       /  ヽ ⊂二二 ̄\     そういうのは聞かないようにしているんだ
     /     \  ⊂、'    ヽ     
    /        \_, `7  /
   /    へ     \ !/  /
   |      \    Υ  /
   |        \     /
   |        / \__/

188 :メロン名無しさん:2017/06/10(土) 03:12:46.16
                 ,-'" ̄ ̄ ̄``ヽ
                ,イ二二二二二二 ヽ
             ,.-'"ニニニニニニニニニヽ、
             >、ノ ,,..-ぃフ  iヾぃ、  ヽ>'     いえいえ、そんな不確かなものではございません
     r‐‐、      l ソ <_,/ △ \__ヽ ヾ }      申し遅れました わたしはこういうものです
     {  ヽr‐─、 // ,、___,人人___,、 iヘ     
      ヽ,--{  ヽ }Ll ├┼┼─┼─┼‐┼┤ .l_,i
      f‐─-ゝ-''ンil:ヘ ゝ、!__!.___!___|__!ノ /--、
      {──‐<゙ //> \  ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄ ,イ <ヽ、`ヽ、
        ゝ、─'' /イ\  ',>----------< / / ゙ヽ   ヽ
        ≒=≠彳  \ ' ,  /  ヘ   /./    i:   ヽ
         ヽ、__,,. ' ,. \.' ,/    ヘ/ イ    , ' l    ヽ
          l     ' ,  `ヽ==-'"      , '  l  _,.='"
          l       ' ,         , '    ヘ彳¨ヽ

|   │ .
      |   │
┌──| r―t│───i
│    | i ___ ! .       |
│   ゝ ─ '   コ. │
│         コ  │
│  喪   お   .ロ  |
│       埋   の  │
│  黒  め  ス  │       『ココロのスキマ お埋めします……?』
│      .し  キ  │
│  福  ま  マ.   |
│      す    、  |
│  造            |
│                |
└────────┘

,,,,,,r-----、,,,_
                 ,,,,r'´;:;:;:;:;:;:;;∧;:;:;:;:;:;:;`ヽ、_
                  ,/";:;:;:;__;;;;;;;;/  ヽ、_,_;:;:;:;:`ヽ      今の世の中、物は豊富にあふれていますが、
                 /;:;:;,-ー''´           `''ヽ,;:;:;ヽ      ココロの中は寂しい人ばかり……
                ,i;:;:;/               ヽ;:;:;:ヽ     わたしは そんな人たちのココロのスキマを
             / .,l゙    _,,,,,、  ___,_     ヽト⌒、   お埋めさせていただくために
           ,(⌒ヽV'_,,,,-'' ̄ ● |  .| . ●`ー-、____| .,)    さまざまな商品をご用意しているのです
           >  | ヽ       /,∩、ヽ       ,/.|  (
             /  |   ヽ,___.__,,,ノ(   ) .ヽ,_  _,,/  l,  `i
       ,,r´ ̄T  l゙ 、         `―´    `""     l,   |―-、
     ,r'":;:;:;:;:;:|  .|  .ヽニニニニニニニニyニニニニニニニニニフ .|  ./;:;:;:;:;:;ヽ、
   ,r'";:;:;:;:;:;:;:;:;'、_,|,. .  ヽ、|  |    |   .|  |   ,/  /`-´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`ヽ
   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/;:;:`|\  ヽ| ̄`|―--┼―-┼-十 ̄/ .,/l;:;:;:`、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`ヽ
  .,l゙;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;;:;:;:|ヽ`、  `ミ、.|    |   ,|__ | ,_/ / /l;:;:;:;:;:;ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、
  ,|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;<_;:;:;:;::;;l ヽ_ヽ、 ゙ヽニニニニニニ二ニニ彡" / / |;:;:;:;;:,,;:;_>;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:|
 ,l゙;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;`>;:;;;l   ヽ、 ヽ、          ,r‐' / |;:;:;<´;:;:;:;::;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
 |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:/;:;:;:;:;|    \ \y-、,,,,,,,,,,,,,,,,,,/  ,/  |;:;:;:;:;ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
 |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\;:;:;:;:;;|     \ /::::::::::::::::::::::::ヽ,/   |;:;:;:;:;:;;>;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
 |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;ヽ;:;:;:;:|       \::::::::::::::::::::::/     |;:;:;:;:;/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
  l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ、;:;:|        `''――-″     |;:;;:;:;/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
  l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ;:|                   |;:;:;:;/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l

189 :メロン名無しさん:2017/06/10(土) 08:48:09.14
「まんがタイムきららフェスタ!2017」「うらら迷路帖 ファン感謝祭」チケット販売は、6月10日(土) 開始!!
http://anibu.jp/20170610-news-56968.html

190 :メロン名無しさん:2017/06/10(土) 09:41:56.97
>>187-188
お前小禿智博だろ
つーかお前こそけもフレがテレ東系夕方に再放送するという不正確な情報を流布するな禿
詐欺師こと小禿智博こそ喪黒にドンされて一生案山子になれや
お前の家族も早く案山子になってと言ってるからさ
案山子にならなきゃ花巻市全域を炎の渦巻き市にしてやるからな
覚悟しとけ

191 :メロン名無しさん:2017/06/10(土) 17:13:21.45
   / ̄三\
 /;;;; _ノ 三 \
 |;;;;;;;   ( ○)(○)
. |;;;;;    (__人__)   .胡散臭ェ……なーんか胡散臭ェ……
  |;;;    ` ⌒´ノ    
.  |;;;;        }
.  ヽ;;;       }
   ヽ     ノ  mm
   /    ̄ ̄ ̄ つノ
   |    | ̄ ̄ ̄

,,r¬――ー-、,,
                /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:゙ヽ,
            ,/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:Y゙゙ ゙̄''=,
           ,,/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:゙''、     まぁまぁそうおっしゃらずに。
    と――‐''''″;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;ヽ     他人に怒鳴り散らしてしまうほどの
     ~゚''¬-、___;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`、     深刻なお悩みがあるのでしょう?
       ,,,,,ノ、 ,_"_-_--,,,,_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;|      この際、わたしに悩みを全部 吐き出しておいたほうが
     ,-〃  .| │  ●-,, `ヽ、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|      スッキリするかもしれませんよ?
     |    .| │    `ヽ_  ~''--、,,,,_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:|
    ,r'”"'ヽ,,,,i´ .ヽ     . `、    ゙l ,ニ7r,,,_;:;:;:;:;:;:;:;:│
    l―--,,,,,、   `'-、,__  ._,,ノ   ゙l,i´ __、 〔゙''-,,,___;:;.ヽ、
    |゙゙゙"'''-、,,`-,,_      ̄゛    ″l,"'' │;:;:;:;:;:;:ヽ-、,,つ
   .|    .|`'''''ニ-;;,,,,,,,,,,,,,`―ー'    ,l-‐  i";:;:;:;:;:;:;:;:;.{
   .|    .l    l  ,,,,,l´      l"   ト-,,,,_;;;:;:;:;:;|
   .|--、,,,,,,|,,,,,,,--┼‐'゚゙,,ノ             |  `゙"''''''|
   .|    .|    l゙ ,;;;ノ            ,i      .,|
   .|    ,}  ._,,'ノ,ツ′              .,l゙   ,,,r‐''",!
   .|―---ト-'彡''"            , ノ _,,,r'" ,,/;;;;
    |-----'''゙″              ,,ノ_,,-´   ,/;;;;;;;;;;;
    ゙l,               ,,,sテ''″   /;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ゙ヽ,,_         _,,,,,,,-r''”     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      `゙゙'"~゙゚''''''''''''|'''"゜ /     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

/ ̄ ̄\
         /   _ノ  \
         |    ( ー)(ー)     ごちうさ2期が愛知とばされた、
         .|     (__人__)      ごちうさを見たことのない北関東民にもEテレでの放送を実現させたい
         /     ` ⌒´ノ      そうすべきだ
       /  ヽ ⊂二二 ̄\     
     /     \  ⊂、'    ヽ
    /        \_, `7  /
   /    へ     \ !/  /
   |      \    Υ  /
   |        \     /
   |        / \__/

192 :メロン名無しさん:2017/06/10(土) 21:45:55.68
>>191
やっぱ胡散臭えだろ
俺だったら絶対喪黒の誘いには絶対に乗らない
ていうかお前小禿智博だろ
喪黒は不確かなものではないが、お前は不確かな奴だ
つーかけもフレがテレ東系夕方に再放送するというデマ垂れ流す詐欺師こと小禿智博こそ喪黒にドンされて一生案山子になれや
お前の家族も早く案山子になってと言ってるからさ
案山子にならなきゃ花巻市全域を炎の渦巻き市にしてやるからな
覚悟しとけ

193 :メロン名無しさん:2017/06/13(火) 11:31:26.21
『 ご注文はうさぎですか? 』幼馴染キャラの魅力! あなただったら、誰と幼馴染になりたい?
http://anibu.jp/20170612-gochiusaifosana-56965.html

194 :メロン名無しさん:2017/06/13(火) 12:41:37.71 0

195 :メロン名無しさん:2017/06/13(火) 12:42:05.00 0

196 :メロン名無しさん:2017/06/13(火) 12:42:30.92 0

197 :メロン名無しさん:2017/06/13(火) 12:59:05.30
すべき

198 :メロン名無しさん:2017/06/14(水) 04:05:38.58
>>193
アニメを観ているオタクは幼馴染の勝利や幸せではなく、
美しく散りゆくのを期待している。
幼馴染の失恋はアニメの様式美なのである。
作者と制作会社にはその辺の空気を今後とも読んでもらいたい。
幼い頃からじっくり温めてきた恋心が無残に砕け散って、悲しみにくれるサマは快感すら覚える。

それもただ負けるのではない。告白できないまま自滅するのではつまらない。
大倉美菜、森谷ヒヨリ、佐々木佳織、大神ソウマみたいに最終回に告白してフラれてサヨナラ負けというのがまさに様式美。

だからこそ佳織はラストでああなったのはアニメ界の汚点

199 :メロン名無しさん:2017/06/14(水) 23:52:44.05
http://www.animate-onlineshop.jp/corner/cc/koenokatachi-movie/cd/377/

200 :メロン名無しさん:2017/06/19(月) 13:29:09.08
「まんがタイムきららフェスタ!2017」事前通販が決定! イベントでは秋アニメ『ブレンド・S』の気になる情報を公開!!
http://anibu.jp/20170619-news-57807.html

201 :メロン名無しさん:2017/06/20(火) 14:22:13.24
『 ご注文はうさぎですか?? 』青山さん&モカ姉はどんなパンツを穿いているの? アニメに登場した着替えシーンを押さえつつ、下着の色と形状を考察してみよう♪
http://anibu.jp/20170620-gochiusahowpants-57677.html

202 :メロン名無しさん:2017/06/20(火) 17:27:30.62
灼熱の卓球娘のほくとならどんなパンツはいてるかわかりそう

203 :メロン名無しさん:2017/06/21(水) 00:13:23.56
「コミックマーケット92カタログ+Loppi限定」の予約受付中! 『ご注文はうさぎですか??』『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』『弱虫ペダル』verが登場!!
http://anibu.jp/20170620-news-7-57918.html

204 :メロン名無しさん:2017/06/21(水) 17:17:44.10
ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | ニュース
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#3561

『ラブライブ!サンシャイン!!』NHK Eテレにて再放送が決定!!

◆放送予定

8/ 6(日)午前0:25〜2:05 土曜深夜 1〜4話

8/13(日)午前0:25〜2:05 土曜深夜 5〜8話

8/20(日)午前0:25〜2:25 土曜深夜 9〜13話

※放送予定は変更になる場合があります。

ぜひ御覧ください!

205 :メロン名無しさん:2017/06/21(水) 17:30:29.19
            すべき君
  .-、  _         ↓
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え−−い、ラブライブはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | ごちうさを映せっ! ごちうさの戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、  | こっちはごちうさ実現のためにに受信料払ってるんだぞっ!!
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',  \
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

206 :メロン名無しさん:2017/06/21(水) 18:05:58.05
ラブライブって夕方でやっても深夜でやっても視聴率0%台なんだよなあ…

キモヲタ「社会現象アニメだから全日帯でキー局全国ネットであたりまえ!」

たとえ全日帯でやってもらいたくても民放はMX以外お断りだろ

アニメラブライブ! NHKEテレ '17/01/03(火) 17:00 - 100 0.6
アニメラブライブ! NHKEテレ '17/05/20(土) 0:25 - 100 0.3

207 :メロン名無しさん:2017/06/21(水) 20:23:10.04
『ご注文はうさぎですか??』浴衣姿のチノちゃんがタペストリーになって登場♪ 青山さんとモカ姉のクリーナーや、耐水ポスターなど、注目のごちうさグッズを紹介!
http://anibu.jp/20170621-news-7-57967.html

208 :メロン名無しさん:2017/06/22(木) 08:40:09.50
 また一方で、AV疑惑報道は昨年μ’sを『紅白歌合戦』初出場組に選出したNHKにも影響を及ぼしているとのこと。

「NHKの本年度予算は、先月31日の参議院本会議で可決された直後。
局上層部は、反対派の批判材料になりかねないため、
新田の報道が4月に入ってからで本当に助かったと胸を撫で下ろしていました。
NHKはこれまで何かと『ラブライブ!』を贔屓にしており、μ’sの『紅白』出場だけでなく、
音楽番組などにも多数ゲスト出演させ、アニメ本編の放送も行っています。
特に昨年の『紅白』は、初出場組にゲスの極み乙女。も選出されており、
不倫騒動勃発後に局幹部は『あいつらは二度と出さない』と激怒していた。
そこへ新田の疑惑とあって、昨年の初出場組は問題児だらけだったわけです」(NHK関係者)

NHKの信用問題にも関わるAV疑惑だけに、
今後は同局の『ラブライブ!』推しも減少傾向となるかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/11388779/

209 :メロン名無しさん:2017/06/22(木) 10:34:14.68
>>206>>208、>>http://news.livedoor.com/article/detail/11388779/
これについての説明をしろ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1489115227/205

148 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)