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なぜ広島は優秀な人材の宝庫なのか6 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :日本@名無史さん:2017/02/09(木) 21:47:55.16
過去スレ

なぜ広島は優秀な人材の宝庫なのか5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/history/1461905692/
なぜ広島は優秀な人材の宝庫なのか4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/history/1456487369/
なぜ広島は優秀な人材の宝庫なのか3
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/history/1452874462/
なぜ広島は優秀な人材の宝庫なのか2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/history/1415790750/
なぜ広島は優秀な人材の宝庫なのか
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/nanminhis/1402656424/

398 :日本@名無史さん:2017/03/27(月) 04:56:51.11
・悪意を持った 〜 には気を付けよう
・悪意のある・・・・には注意しましょう

このような事を言っている人がいたよ

399 :日本@名無史さん:2017/03/27(月) 06:01:09.60
バタ屋というのは
白い猪のことを言っているわけではないよ

『バタ屋 白猪』
グーグルで調べてみると、そのような話が出てきたというだけだよ

400 :日本@名無史さん:2017/03/27(月) 06:43:04.73
外国語にズズーとかイミフなことを

401 :日本@名無史さん:2017/03/27(月) 19:36:49.78
>>384
見ろ、青牛が日韓同祖論ネタで回しただけだ。やはり青牛の自演だった。
ほいからだの、あんたぁだのクサい方言遣いしたがるのは青牛くらいだし

402 :日本@名無史さん:2017/03/27(月) 19:42:27.28
まぁ、青牛が朝鮮由来で朝鮮語にも詳しいことはわかった。
となると、青牛は創価か、統一教会か。
まあ軍記物(暴力)好きでこけ脅しにエセ広島弁使いたがるところを見ると、創価で確定だな。

403 :日本@名無史さん:2017/03/27(月) 20:41:25.33
青牛が悪態をつくとき、>>393他、支那朝鮮を悪く言う言い方はしないし、
レイシズムだの他民族憎悪だの言うしな(自分らが日本に寄生しつつ日本破壊・転覆活動を進めているくせに)、間違いない。

朝鮮出自の東国人のくせに広島弁を使いたがる倒錯はいつやめるんだ朝鮮シンパ創価カルト青牛。
お前のお国訛り系「じゃに」「たぁ」をやめたのは褒めてやる。
でもまだなんか変だぞ。時代劇の爺さんみたいで、それはそれで違和感あるぞ

404 :日本@名無史さん:2017/03/27(月) 22:39:59.46
>>401
わしゃ、白馬青牛語検定準一級ど。
まだ、一級は取れんがのう。

405 :日本@名無史さん:2017/03/27(月) 22:42:06.49
>>402
白馬青牛は、昭和期に碑文を見に韓国に行って、
喫茶店で現地の韓国人が親切に接してくれたエピソードを語っとるけぇのう。
わしがまとめた白馬青牛のプロフィールを見んさいや。

406 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 00:04:39.56
人間は逆境において人間の 真価を試される。
ビルマで終戦まで前線に身をおいて戦い続けた菊と逆境に負け洋上で任務を投げ出した鯉とは比較にならんよ。

407 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/03/28(火) 02:31:46.71
>>389
 朝鮮人のバタ屋の人にゃ日本語も喋れんお婆ちゃんもおっちゃったけぇのう。
わしが足怪我しとると砂塗りんさいと身振りで示してじゃけぇ、文化の違いも
経験出来たよ。わしゃ子供の頃バタ屋の人ら座っとる隣に座って接したし、これでも
可愛げのある子供時代じゃったけぇのう。
>>402
日連系は公明党支持創価も自民党支持の霊友会、立正佼成会も原理主義ゆえ、わしん関わりが
無ぁし、神棚拝中華朱子学思想を日本へ押しつけるおどれら中華朱子学カルト神道も原理主義
で狂うとろうが。
>>403
支那云うて差別用語に認定されたんも、おどれらカルトパヨクが差別的な意味で中国を支那
云うけんど。西洋でもシナと発音する国は差別、侮蔑表現で使うとらんし。
おどれらが、侮蔑的に使うけぇ差別用語に成るし、学術論文にも使えんよ用語を増やす反日
工作して何が愉しいんかいのう?

408 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/03/28(火) 02:54:00.26
>>404-405
足りんのう。親戚筋が戦時中多門に朝鮮人家族を住まわせ風呂も使わせたし、
海軍御用達の洋菓子まで分け与えたり親切にしたこたぁ無視しよるじゃなぁか。
当時の庄屋階級は朝鮮人と同族意識もあたし、小作農や末端労働者の朝鮮人ライバル憎悪たぁ
違うし、実質強制連行の徴発された朝鮮人酷使にも、わしん親戚筋は怒って監視もんを恫喝したし、
逆に終戦時の朝鮮人の手の平返しが「心壊了」の中国人は朝鮮人の人間性に欠ける面も
あったことも云うとんじゃがのう。
>>406
逆境に弱い九州の菊龍師団は玉砕で宜昌防禦で比類無き防禦実積をやりとげた広島藤師団たぁ
比較の対象にならんし。九州兵は、正面激突や膠着戦で毎度負けるし、オカマ側面攻撃しか
が無ぁんよ。

409 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 02:57:24.64
>>407
朝鮮人だか、
韓国人が沢山住んでいたとも言っていた、
同じようなので、どちらなのか、わからないと

「雨が降ってくると、
 ピュンだ ピョンだと言って走って家に帰っていた」

外で遊んでいた子供たちの話だよ

410 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 03:02:44.98
確か書いたはず

老婆は二本松のほうの出身だよ

411 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 03:16:10.51
>>405
「雨だ。」は韓国語で「ピだ。」

「〜だ」は関東弁に似てとるのう。

412 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 04:51:14.50
似ているも何もない、
家は関東の人間ではないよ、東北のほうの出身

老婆もそう、母親もそっち方面

413 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 05:01:51.90
ボウフラ?蚊が沢山いて、
何やらと言っていたこともある

蚊の種類が違うのかな

赤と黒の模様のヤスデがいてビックリしたと言っている

414 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 09:25:25.09
それと原爆?というのは何なの、
広島辺りが狙われたみたいだけど

415 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 10:14:36.55
謎のblogが出てくるでしょ

広島、ユダヤが何やら・・・
広島の、どこがユダヤ人なんだ?

416 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 10:16:47.17
あの謎のチェーンソーのゲームもそう

それと赤ヘル、赤ヘル?と言っている人がいたような

417 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 10:21:32.83
『サイバーパンク SPECIAL』というコミックがあるでしょ

「ロト」ちゃんというキャラクターが登場する作品を読んでみて

川崎区の話みたいだよ?

418 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 10:31:38.98
他のスレを読んでみた?

もれ(仮)に対して、このような事を言っている人がいたよ
「働けよwww」
「コジキが」

419 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 10:45:29.68
『□□力夫氏』

カラス?「ロトの紋章」のようなものが映っている写真があるでしょ?

420 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 10:58:23.14
そのコミックに出てくるでしょ?
「伊達政宗」のような人物

老婆「家は昔、伊達郡というところに住んでいたんだよ」
   名前の読み方も力夫氏と同じだと言っていたり

  「川俣町というところがあって」

421 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 11:18:09.51
むかーし住んでいたと言うところ

謎の大震災、放射能でしょ?

422 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 19:08:27.49
>>376
縄文人が日本人の基層になっているのなら、
日本人はもっと均衡を保っていると思う
ところが日本人には地域差がある
地方色があるんだな
一方で日本人には統一性もある
その統一性は畿内人によるものだろう
日本人の根幹には畿内人がいる
具体的に説明するのは難しいのだけど、
日本人には皆畿内人的なところがある
それは畿内人が全国の人間を見ればわかると思う
自分たちと同じところがあるなと、この辺は違うなと、
色々感じると思う
この逆は難しい
その点、関東人は畿内人のあの感じが弱い
東北人や沖縄人はもっと弱い
九州人は力み過ぎて朝鮮人みたいだ
縄文人が日本人の基層になっているのなら、
東北人や沖縄人はもっと畿内人に似ていると思う
関東なんかも
ところがそうじゃない
彼らには他の何かが混ざっている感じが強い
これこそ縄文人ではないのか
まぁ、関東の場合は縄文人以外の何かも混ざってる感じがするけど

423 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 19:14:50.91
アイヌも挙げておく
畿内人とアイヌは全然似ていない
だけどアイヌと東北人は似ているところがある
その一方で東北人には畿内人の影響があり、
アイヌとは違う
こういう具合に日本人の根幹には畿内人がいるけど、
畿内人は縄文人の影響がある集団の特徴が弱い
畿内人は他の何かの影響が強い
これは渡来人ではないのか

424 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 22:17:23.86
>>380
そう、北朝鮮はスッキリしている
韓国はグニャグニャしている
福井は面白いね
これ前にも書いたけど若狭湾沿岸は渡来人の影響が強いんだよね
これは福井だけでなく北陸は皆そうだし、
もっというと山陰なんかもそうなんだけど、
日本海沿岸地域の人たちは朝鮮人の顔が混ざっている
山陰は韓国人で北陸はなぜか北朝鮮人の顔が混ざっている
福井弁で検索したらまっさきに出て来たのがこれ
https://youtu.be/zuvtON926Ec
2番目がこれ
https://youtu.be/igojuF478J8
こんなのもあった
https://youtu.be/vajRB4uOE6k
喋り方もなるほど韓国語に関西弁が混ざった感じだけど、
この福井の人たちの顔!
ほんとにねぇ、福井は稲田朋美もそうだし、
親が福井の出身らしい松村未央もそうだけど、
何だか顔が平たくて横に広い
まぁ、稲田朋美はそんなに顔面の平たさは気にならないけど
あの顔の大きさがねぇ
福山雅治のモノマネする人も福井の出身らしい
https://youtu.be/RiEQcUvLRL0
この人は縄文系でもある
これが山陰のほうにいくと、もうちょっと顔がコンパクトになって、
韓国人の丸っこい顔みたいになる
北陸の人たちは顔が大きい
だから韓国人というよりも北朝鮮人に近い印象を受ける
http://loveincstatic.blob.core.windows.net/lovemoney/msn_corruptcountries/NorthKorea.jpg
http://cdn.theatlantic.com/static/infocus/nkorea041712/n24_RTR30PNX.jpg
http://pix.avaxnews.com/avaxnews/9a/52/0001529a.jpeg

425 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 22:19:24.03
帰化人たちは、そのほとんど全部が奈良盆地、大阪平野、京都盆地と、
その周辺地域である播磨平野、紀ノ川流域、近江盆地あたりに根をおろしたといってよい。
この点はこののちずっと古代を通じてたいしてかわらない。
(吉川弘文館『古代の帰化人』関晃/歴史学者/熊本県出身)

畿内古代人は韓国朝鮮現代人に類似する畿内現代人と同じグループに属し、縄文人から最も離れている。
(朝日選書『日本人のきた道』池田次郎/京都大学名誉教授)

関西人には細い目をした髭の薄いのっぺり顔が多い。
(講談社『日本人の起源』中橋孝博/人類学者/奈良県出身)

私どもが行った現代日本人頭骨の分析から見ても、近畿人、特に畿内人は目立って朝鮮の集団に近いという意味で『特殊な日本人』ともいえる
(埴原和郎/人類学者/福岡県出身)

大阪を中心とする近畿地方の人たちは、百済地方の人たちと匹敵するほど頭の形が丸い
(欠田早苗/兵庫医科大学名誉教授)

426 :日本@名無史さん:2017/03/28(火) 22:30:15.51
この辺がややこしいところで、
自分は朝鮮半島には元々日本人みたいな集団がいて、
後からやって来た集団の影響を受けて朝鮮人が形成され、
日本人とは分かれたと考えているんだけど、
日本人のなかに現代朝鮮人みたいな人たちがいるとなると、
朝鮮人は昔から変わっていない可能性もあるということになる
まぁ、脱北者が日本の日本海沿岸地域に漂着するように、
歴史的に朝鮮半島人が日本海沿岸地域に漂着して、
日本海沿岸地域の人たちに影響を与えたのかもしれないけど、
漂着だけで集団を変えるってのはちょっと納得しづらい
やっぱりバイキングみたいにやって来ないと
比較的遅れてやって来たのだろうか

427 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/03/29(水) 01:52:58.70
>>424
はあ? 北陸の方が縄文混じりで韓国人容貌にも近いし、山陰の方がベルツ氏が出雲も指摘する
「満洲・朝鮮系(長州型)」じゃし。例えば出雲人の面長な佐野史郎氏の容貌ものう。
http://abebe-next.com/imgs/ph_sano.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hassy1936-aibou/imgs/b/a/ba1bae8e.jpg
埴原和郎氏も、
http://www2g.biglobe.ne.jp/%257Egomma/archivefile/data99b.html
 ●関西顔?
「日本人の顔(埴原和郎著・講談社刊)」には、「一般に北部九州、中国、近畿地方ではやや
面長、平坦、狭い鼻、うすい眉毛、一重瞼。
他の地方では四角ないし丸顔、やや幅の広い鼻、濃い眉毛、大きくて二重瞼の目」だそうです。
 また、「日本人の顔つきをあらわす言葉として『公家顔』『公家面』『瓜実顔』などという
言葉があります。いずれも面長で平坦、鼻が細く高く、細めで一重瞼を特徴とします。歴史的に
貴族階級に多いといわれます。しかし、一般にの庶民層を見ても、このタイプは京都やその周辺の
畿内と言われる地方に多く、女性で言えば京美人の代表的な顔立ちです。これに対して東日本には、
丸顔で眼がぱっちりと大きく、また鼻の幅がやや広い人が多くベルツの薩摩タイプに共通する特徴
をもっています。」とありました。
その背景には、畿内は弥生〜古墳時代に百済や高句麗からの移民が多くあったことを指摘して
ました。そのため以前からの縄文系顔の人々が東日本や南九州に住むようになったとのことです。」

428 :日本@名無史さん:2017/03/29(水) 02:01:54.57
金沢から富山辺りまでは細面の京風顔が多いぞ

429 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/03/29(水) 02:09:42.23
>>424
「一般に北部九州、中国、近畿地方ではやや 面長」じゃし、北陸は「他の地方では四角ないし丸顔、
やや幅の広い鼻」「東日本には、 丸顔」要素が山陰と比較すりゃあ、高いわけで、あんたぁ
真逆云いよるよ。
まあ、ベルツ氏も 「満州、朝鮮の一部、そして隣り合う日本の西海岸には、きわめて重要な
人種的要素がいくつか認められます。うまい名前がないので、私は満州・朝鮮系と呼んでいます。
彼らはスンガリ河 (松花江)流域と満州・朝鮮国境の、そのあたりに最も密度が濃く、また純粋な
かたちで残っているからです。このタイプは、もちろんモンゴロイド系との共通点が多く、混血も
進んでいますが、純粋なモンゴル系以上にヨーロッパ人に似た特徴を示しています。面長で、
頬骨の張り出しが少なく全体的にコーカサス人種に近い体型をしています。いわゆるトルコ系民族
との親近性は明らかです。 朝鮮・満州系は、多分にコーカソイド的なトルコ民族の特徴と、
モンゴル系のいくつかの特徴を合わせ持っていますが、全体としてモンゴル系とは異なり、ひと目
見ただけで その違いに気づくはずです。」
「朝鮮南部では、マレー・モンゴル系(薩摩型)が多くなります。」と、されとるし。
ほいじゃが、「満洲・朝鮮系(長州型)」は、面長で軍人としても見栄えがええ。北朝鮮の軍人も
面長で見栄えがええし、長州のピンハネ山県有朋も見栄えだけはええのう。
逆に、「マレー・モンゴル系(薩摩型)」の薩摩人の有能なガマドン大山巌さんなんか、丸顔過ぎて
軍人としては見栄えが悪りし(笑)。

430 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/03/29(水) 02:18:32.66
>>425
他の西日本が含まれとらんけど、日本の朝鮮人人骨データは、百済たぁ高句麗の北朝鮮の
人骨をサンプルしとるけぇ南の韓国人じゃ無ぁよ。
http://web.joumon.jp.net/blog/wp-content/uploads/1-thumb.jpg
●近畿
●朝鮮人

●中部 ●新潟
      ●千葉
  ●東北
ちなみに、朝鮮人は、埴原和郎氏が「戦前の北朝鮮系の人たちの骨」 と、される。
新潟は、新潟大学の資料で、中部は、信州大学の資料。東北は、仙台を中心とした東北大学の
資料ゆえ、東北でも日本海側を集めたら、もっと北方系になると思われるね。
朝鮮でも南部は、縄文形質が多いゆえ、もっと下の位置になるじゃろうね。
 また、頭骨の短頭化を時代をずらしたら、日本人全体が北朝鮮寄りになるんじゃろうけど。
兎も角北朝鮮の人たちよりも、近畿の方がより北方的な形質なんよ。

431 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/03/29(水) 02:35:19.65
>>426
漂泊者は、現地民に殺されるか奴隷として転売されるかで種を残せんよ。まとまった武力を持って
移住せにゃあ、食うか食われるかで侵略征服せにゃあいけんわけじゃし。
日本も世界的な北方民族の南下征服期ゲルマン・エフタル・五胡・扶余・高句麗の古墳時代に
北方民族の大量武装移民によって国家形成した古代の歴史が無ぁ国じゃし。
百済支配層が海路で南下し韓を征服したように、日本の支配層も海路で南下し日本列島を征服
した北方民族系ゆえ、現代日本人、特に西日本人に北方渡来系容貌が多いいわけよ。

432 :日本@名無史さん:2017/03/29(水) 02:45:06.85
東北の人間は朝鮮系、
韓国系でもないよ

人それぞれだから、
何とも言えないけど

ちなみに家は、むかーし伊達郡
というところに住んでいたと言っている

縄文人?

433 :日本@名無史さん:2017/03/29(水) 02:54:55.50
「むかーし住んでいたんだよ」

・・・調べてみると、
松の林、杉林?に囲まれているようなところ、
道があって崖というの?

そのようなところの
山の上のほうに住んでいたと言っていた

434 :日本@名無史さん:2017/03/29(水) 03:52:37.19
>>431
>漂泊者は、現地民に殺されるか奴隷として転売されるかで種を残せんよ。


自分のことを言うとってんかいのう。

435 :日本@名無史さん:2017/03/29(水) 07:53:13.97
結婚もできずに広島の奴隷となってるからのう

436 :日本@名無史さん:2017/03/29(水) 20:22:34.60
>>407
パヨク(朝鮮新派の左翼=日本破壊論者)とはまさしくお前のことじゃないか青牛。

おまえ安倍のこと散々罵ってるが安倍も偽装右翼の極左朝鮮人、統一教会も創価も同じだ。
つまりみんなお前の仲間だ。
お前は安倍統一教会創価と同じ極左カルトだということを自覚しろ。

437 :日本@名無史さん:2017/03/29(水) 21:03:18.45
青牛が何でここでスレチな朝鮮ネタに異常に反応してんだろうと思って、
要するに日本人は支那朝鮮由来だと青牛はいつも言ってるんだな。

青牛のよく書く北方渡来系って何だと思ってよく見たら、>>122>五胡・扶余・高句麗、
つまり満州・北朝鮮から半島経由で来たのが日本人だと、異常なしつこさで繰り返しているわけだ。
(青牛は「北方渡来」という言葉をこのスレですでに15回も書いている。)

438 :日本@名無史さん:2017/03/29(水) 21:15:03.72
本当に困ったカルトパヨク狂信者だわ、猿真似広島弁使いの恥知らず東国人青牛は。

結局例のウリナラ思想全開で「日本語ひいては広島弁も朝鮮由来なんジャニ!、
広島人もウリの子孫だから優秀なんダニ!!」と言いたくてこのスレに張付いていたわけだ。

439 :日本@名無史さん:2017/03/29(水) 21:40:54.90
日本人が北方モンゴロイド形質を帯びた人種になったのは、単に弥生人が沿海州南岸から
渡来した北方の集団だったからですよ。

騎馬民族とか全然関係ない。

つか、騎馬民族を立証する証拠遺構も生活痕たる証拠土器・石器も何も無いし、
何も立証できない。

440 :日本@名無史さん:2017/03/29(水) 22:01:51.50
沿海州(満州の東隣、北朝鮮の北隣)も北方渡来(満州北朝鮮)も、同じこと。
青牛の毎度の一人二役だな。いい加減にしろダニ東国人パヨクカルト青牛

441 :日本@名無史さん:2017/03/29(水) 22:35:17.47
>>440
そろそろ頭の病院に行けよ。

442 :日本@名無史さん:2017/03/29(水) 22:41:08.92
小泉や華原のように松沢病院へいくか!

443 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/03/30(木) 02:28:51.27
>>438
パヨクは、マルクス史観の自民族発展段階説で渡来者の影響を軽視する方じやし、
そのパヨク思考はわれが継続しとる矛盾について説明無しじゃつまらんよ。

444 :日本@名無史さん:2017/03/30(木) 02:35:00.28
>>438
wwww

445 :日本@名無史さん:2017/03/30(木) 02:36:18.89
南ツングースじゃに

446 :日本@名無史さん:2017/03/30(木) 02:56:50.01
『伊達の桃太郎』

ここにも『修道』という文字が見えるけど、
それと家は昔、伊達郡という所に住んでいたとか

何か繋がりがあるのかな

447 :日本@名無史さん:2017/03/30(木) 03:00:41.42
一度も豆まきなんてしたことないよ
と言っていたり

しなくても良いと、
親に言われていたとか

老婆談

448 :日本@名無史さん:2017/03/30(木) 03:00:41.17
一度も豆まきなんてしたことないよ
と言っていたり

しなくても良いと、
親に言われていたとか

老婆談

449 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/03/31(金) 01:18:33.32
>>440
 ほいから、土器厨君と、わしゃ別人じゃし。ほいから、われも感情的に渡来や騎馬民族説否定論者と
共通するマルクス主義パヨクじゃろうが。
{http://inoues.net/mystery/kibaminzoku.html
敗戦は、学者達がこぞって皇国史観を批判・非難し、マルクス主義による歴史観を吐露するという
状況を生み出した。
 日本列島社会の形成については、大陸から稲作や金属器の移入はあったものの、大規模な民族の
渡来や集団移住は無く、日本民族は、縄文−弥生−古墳文化と、日本列島の中で進化をとげ、生産力の
向上にともなって段階的に社会も発展してきたという、いわゆる「社会進化説」を提唱していた。
勿論、皇国史観の元ではこれらはおおっぴらに叫ぶことは出来ず、その噴出は戦後を待たねば
ならなかったのであるが。
 列島内で自然に日本社会は進化・発展をとげ今日まで来たという発想は、私に言わせれば
「国粋主義」である。
http://sawarabi.a.la9.jp/kibaminz.htm
 佐原氏のいう「侵略や差別の思想に通じる伝説を否定し根絶することが現代に生きる研究者の
社会的責任」
 江上説の批判者の一人、岡内三真氏の言葉もまた厳しいものです。
「この仮説は、現代では通用しなくなった戦前の喜田貞吉の「日鮮両民族同源論」を基礎にして、
戦前・昭和初期の歴史教育を受けて北京に留学し、軍隊の庇護の下に中国東北地区を闊歩した
江上流の資料収集法と旧式研究法に基づいている。無意識に吐露する現代論や人間感にはアジアの
人々の心を逆なでするような言葉が含まれる。」
 前述した「日鮮両民族同源論」にふれています。江上氏も戦前の理論の継承者であることを
はばからないのも不思議ですが、攻撃に近い批判の激しさも気になります。なぜなのか多少詮索も
したくなります。}

450 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/03/31(金) 01:42:42.28
>>440
>>449について、まあ、戦前は日本帝国拡大の為、他民族同化云う悪意もあった皇国史観じゃが、
パヨク共産主義マルクス史観の、極左パヨクナチス国家社会主義する「社会進化論」の、
自民族発展段階説は、皇国史観以上に国粋主義カルトよのう。
マルクス史観の佐原真氏の自民族発展段階説の国粋主義の方が「侵略」「差別」を助長しとる
じゃなぁか。
岡内三真氏に至っては、{戦前の喜田貞吉の「日鮮両民族同源論」を基礎にして、
戦前・昭和初期の歴史教育を受けて北京に留学し、軍隊の庇護の下に中国東北地区を闊歩した
江上流の資料収集法と旧式研究法に基づいている。無意識に吐露する現代論や人間感にはアジアの
人々の心を逆なでするような言葉が含まれる。」 }
「アジアの人々の心を逆なで」しよんは、 パヨクの岡内三真氏と同じ左翼思想「社会進化論」
「自民族発展段階説」の神道カルトのおどれらや、パヨクのヘイト・スピーチするネトウヨら
じゃなぁか(笑)。
岡内三真氏は極左ナチス思想のヘイト・レイシズム批判しながら、ヘイト・レイシズムの
ネトウヨと変らん国粋主義カルトなんじゃし(笑)。

451 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/03/31(金) 01:44:47.88
>>432
 東北も含め、本土日本人に純粋な縄文系なんかおらんよ。北方渡来系と混血しとるし。

452 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 02:19:31.97
最初は北方モンゴロイドは一人も居なかったんだよ。

全員古モンゴロイドだった訳だ。

ところがシベリア東部あたりで北方モンゴロイド形質の人が一人誕生すると、
子孫をことごとく北方モンゴロイド形質にしていき、一部を除いて、シベリア一帯や
モンゴルや満州や沿海州の古モンゴロイド形質の人は消えていったのである。

沿海州南岸から北方モンゴロイドの弥生人が数人〜数十人ほど渡来した後は、かつての
シベリアと同じ事が日本列島でも繰り広げられたのである。

453 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 02:33:13.80
高貴な北方渡来系が渡来しとらなんだら、日本は発展しとらん、パプアニューギニアみたぁに部族が生活を送る国じゃに。

454 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 02:47:39.60
弥生人は甕は知っていたが、壺も高坏も知らなかった高貴でも何でもない、ただの北方の蛮族だよ。

壺や高坏は朝鮮土器からパクったの。

稲作も農具も朝鮮南部からパクったの。

支石墓も大陸系磨製石器も松菊里型住居も高床式倉庫も青銅器も鉄器も、
ぜーんぶぜんぶ、朝鮮南部からパクったの。

だから、あんまり自慢できる人たちではないんだよ。

455 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 03:11:44.86
パクったんじゃのう、伝わったんじゃに。

456 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 22:20:06.75
第一、左翼は強者が嫌いだし
なぜって強者は支配者になるから
支配者は国家権力をつくりだす
だから左翼は北方民族も嫌いなんだな
なぜって北方民族には強者のニュアンスがあるから
南方というと弱者のニュアンスがある
アフリカ筆頭に(後に東南アジアとか日本でいえば沖縄が続く)
のんびりとしていて何もしないっていうね
のんびりとしていて何もしないっていうのが開放欲求の強い左翼の本望なんだな
逆に北方には厳しいイメージがある
積極的なイメージもある
冷たい鉄器から戦争屋のイメージもある
ヨーロッパのゲルマン人を筆頭に支配者のイメージが強い
北方には厳しさとか民族的紐帯とかそういったものを助長する土着の宗教とか、
ナショナリスティックなイメージが漂っている
南方系の縄文人に対して北方系の渡来人となると、
そこに北方民族優越主義的なニュアンスも生まれる
こういう支配と被支配の構図が左翼は嫌なんだな
不平等が嫌いだから
そしてそれに基づく国家が大嫌いだから

457 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 22:43:22.71
左翼はとにもかくにも平等を志向する
その基盤として歴史も新しく想像する
日本はかつて平等であったと
べつに日本だけでなくて、世界中が昔はそうだったと
それで日本も当然そうだと
昔は平等な社会があったんだと
それは昔を美化したいからではなく、今現在の自分たちを肯定するために、
昔を平等だったんだって言いたいんだな
この点で左翼は実は支配とか被支配とかが嫌いらしい右翼とも一致するところがあるらしい
右翼は天皇への忠誠を謳うわりに支配というものが嫌いらしい
左翼は右翼よりも平等への志向が徹底的なんで、
この右翼の矛盾を見抜くし、右翼のご都合主義を撥ねつけるんで、右翼を攻撃する
すなわち天皇を攻撃する
天皇だけではなく、左翼はあらゆる権力者をいびつな存在だと認識していて、
権力者は皆打倒されるべき存在だと主張する
平等社会を実現するために
だからこれが見ていて不思議なんだけど、
左翼は本質的に小さな政府志向だと思う
というのも、ぶっちゃけると、ここで書いている左翼って自分のことなんだよね
自分は小泉政権の構造改革に大賛成だったからね
郵政民営化、良いことじゃないかって
でも今は少し考えが変わってる
ちょっと右翼っぽくなってるんだな

458 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 22:46:35.24
頭わるそう

459 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 22:52:00.07
これが現実の矛盾につきあたると、フランス革命勢力のなかから皇帝ナポレオンが出現したように、
レーニンがボリシェヴィキ(少数派)の独裁によってのみ、
帝国を討ち滅ぼすことができると思い至ったように、
騎馬民族征服王朝説という天皇中心史観というか、
皇国史観を学問的に鍛え直したような(その違いは天皇が日本に出現したか、
外から(北方から)やって来たかの違いしかない)
恐ろしいことこの上ない学説に直面すると、
ベストではないけどベターという判断でもって
天皇による平和な日本社会建設の神話の信奉者になったりもする
まぁ、こういうところが左翼にはある
という一つの例ではないかと思う
というのも、今もそういうことが起こっている
天皇が右翼的価値観に背くというか、開放的な天皇像を志向すると、
左翼は妙に天皇に親和的になる
ベストではないけどベターという判断でもって、
天皇の信奉者になったりする

460 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 22:52:08.34
天皇が〜なんて言っていると、
最終的には外の国に辿りつく

「ウマヤド」だよ

461 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 22:52:30.95
>>455
間違いではないが、それだと正解はあげられない。

伝わったという表現には半島人が渡来して伝えたかのような誤解を与えてしまい、
この表現が渡来人が半島人であるかのような誤解を招いてしまった。

渡来人は半島人ではない。

朝鮮土器をさっぱり作らない北方の蛮族だ。

正解の表現は、

半島から弥生人自身が導入した、半島から弥生人自身の手で導入された、

あるいは、

半島から弥生人自身が取り入れた、半島から弥生人自身の手で取り入れられた、である。

462 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 23:04:24.69
明仁を嫌っているのが総理の安倍

463 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 23:17:09.37
日本のマイノリティーは朝鮮人だけじゃない
日本には縄文系のマイノリティーもいる
マイノリティーは往々にして左翼を隠れ蓑にして自民族のナショナリズムを発揮するわけだけど、
(在日朝鮮人の場合は騎馬民族征服王朝説支持というかたちで現れる)
彼ら左翼的価値観を身につけつつ自民族のナショナリズムをも発揮する右翼と左翼のあいのこが、
どういう歴史観に傾くか
縄文系のマイノリティーや彼らにくっついている左翼たちは、
騎馬民族征服王朝説と対峙する平和な天皇の神話の信奉者になる可能性が高いと思う
同じような例にブリテン諸島のマイノリティーのスタンスがある
ブリテン諸島は現在ブリテン諸島外からのマイノリティーも増えているわけだけど、
ブリテン諸島の伝統的な住人は実はいわれているほど遺伝的に違っていない、
共通の祖先の影響が大きいといわれると、ケルト系のマイノリティーはこれに反応する
実はイングランド人と同じ歴史を共有しているのではないかと、
我々はブリテン諸島人ともいうべき存在なのではないかと、
我々はブリテン諸島外からやって来た他のマイノリティーとは違うと
イングランド人も仲間なのではないかと
このたった一つの事実でもってこう思ってしまう
これは右翼・左翼というより人間の本質なのではないかと思う

464 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 23:38:34.34
左翼にとって騎馬民族征服王朝説の何が恐ろしいのかというと、
それは天皇に世界史的根拠を与えているところなんだな
左翼は天皇は取るのに足らない存在だと思っているわけだけど、
もっというと日本人に対してもそう思っているわけだけど、
つまり天皇や日本人はフィクションであると、
さらには国家や民族もフィクションであると
ところが騎馬民族征服王朝説はそうではなくて、
天皇も日本人も存在している根拠が世界史的にあると言うんだな
これに左翼的は困るわけだよ
特に天皇に世界史的根拠とか言われると、
天皇を否定できなくなるから
でさらに騎馬民族征服王朝説の恐ろしいところはこっからで、
騎馬民族征服王朝説には戦後的な価値観をぶち壊すというか、
はなからそういうものを相手にしていない、
無視しているところがあるんだな
これに恐怖を覚える

465 :日本@名無史さん:2017/03/31(金) 23:43:35.90
まぁ、これは多かれ少なかれ人類学者や考古学者に見られることで、
そういうもんだから気にするなと言われればそれまでだけど、
やっぱり左翼はそういうのはよくないって思うんだな
これ最近議論になってるやつだよ
例え事実であったとしても、政治的にそれは正しいのかと、
戦後はそういうこと言ってはいけない時代なのではないかと
つまり江上波夫はあまりにも民族を明け透けに語りすぎなのではないかと
やっぱり戦後の人間は思うんだよね
というか認められない
人の嫌がることはやめましょうみたいな戦後のいじらしい価値観を
騎馬民族征服王朝説は踏みにじってるわけだよ
騎馬民族征服王朝説が好きな人は大体こんな感じのこと言うけど、
>>449の新聞記事から、
http://inoues.net/mystery/mregami3.jpg
「アジア大陸での雄大な民族の興亡論にロマンと魅力を感じる人も多い」
いや、ロマンを感じるかもしれないけど、
それある人たちを傷つけてるよって
色々言われてるけど、江上波夫は日本人として天皇が好きなんだと思う
だって江上波夫は北方民族は優れているって思ってるわけだから
この人は北方民族が好きなんだよ
だから当然、日本人も北方民族であると、
つまり日本人は優れていると
江上波夫は天皇は偉大だって言いたいんだよ結局
この人の文章からは全然天皇に対する苦手意識とかが感じられない
喜々として天皇の権威を強化している

466 :日本@名無史さん:2017/04/01(土) 00:03:48.43
騎馬民族征服王朝説には北方民族優越主義的なものが内包されている
これはアフリカや他の南方の人たちが音楽の才能に恵まれているとか、
ユニークな人たちであるとかいう穏やかなものではなくて、
恐ろしく民族主義的で国家主義的なんだな
一言でいって物騒なんだな
結局、民族を優劣の二元論に還元している感じがする
この価値判断を左翼は見て取って拒絶するわけだよ
こんなものを認めた日には左翼ではいられなくなるし、
人間的に分裂してしまうと
で、そこでおそらくこうなる
こんな天皇を認めるくらいならべつの天皇を認めたほうがマシであると
それでこの騎馬民族の天皇を日本から追い出すために、
非騎馬民族の天皇をこしらえる
ということなのではないかと思う
そしてそれが、奇しくも朝鮮にちょっとカスすると過剰反応を起こす
右翼の天皇像とも合致すると
Evaluation: Good!

467 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/04/01(土) 01:41:59.19
>>456-457
左翼は強者への憧れや国家権力欲は強いよ。パヨクの安倍ちゃんがええ見本じゃなぁか。
北方ゲルマン系のアングロ・サクソンのイギリスは、自国の権力者を憲法で縛る自己抑制こそ、
北方民族的な部分じゃけど。
自由と共に平等も北方民族、騎馬民族系の価値観じゃし、共産主義は今の北朝鮮のように
平等にゃせんよ。
共産主義系二分化社会新自由主義の小泉政権支持自体パヨクですと告白しよるようなもんじゃ
なぁか(笑)。
従来の古典的保守自由主義じゃ、機会の公平性を重視しとったが、新自由主義じゃ大企業優遇
システムじゃけぇ、自由な競争力も喪失するよ。
だいたい「新保守主義」とか「新自由主義」とか「新」が付く革新左翼は、従来の伝統の
保守主義や自由主義を修正云う名の破壊する為に「新」を名乗りよんじゃし。
>>462
安倍ちゃんは、長州血流の自分の言い成りのロボットに成らん皇室を嫌うとるけぅのう。
安倍ちゃん序列は、長州(権力)>>皇室(権威)>>国民(ポケット・マネー献上の奴隷)。
じゃが、対外的にゃ卑屈で「プーチン>>安倍ちゃん イエズス会系CSISジャパン・ハンドラー
>>安倍ちゃん トランプ>>安倍ちゃん」

468 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/04/01(土) 01:56:54.12
>>465
 江上波夫氏は三笠宮崇仁氏と親しかったよ。
http://www.tousuishobou.com/kenkyusyo/4-88708-057-3.htm
{日本オリエント学会名誉会長三笠宮崇仁殿下御近影並御言葉 
 刊行の辞 日本オリエント学会会長 江上波夫…}
https://www.facebook.com/Kushimoto.Turkey/posts/1235891099803919
 {三笠宮さまが亡くなった。古代オリエント史研究者として、三鷹市大沢の中近東文化センターの
設立に尽力するなど日本のオリエント学界をリードした。…古代オリエントへの関心は、
陸軍軍人として戦争の悲惨さを自ら体験したことによるのかもしれない。憲法9条についても
「よいものだ」と評し、紀元節の復活については歴史的根拠がないと反対した。科学的な
歴史認識の立場に立っていたことは、大和朝廷は北東アジアにいた騎馬民族の征服によるものと
唱えた考古学者の江上波夫氏とも親交があったことからもうかがえる。…
古代オリエントの通商や自治制度は、イスラム帝国やオスマン帝国に引き継がれ、オリエントでは
共存の伝統ができ上っていった。 このシステムを壊したのはヨーロッパの植民地主義や
ナショナリズムの考えだったが、三笠宮さまも教え込まれた戦前の日本の「正義の戦争」とは、
共存を壊すヨーロッパ植民地主義の流儀を踏襲するものだったことに気づいたのかもしれない。
「現在日本人、特に軍人に欠如しているものは『内省』と『謙譲』」と述べ、軍部に猛省を促した
というが(「時事通信」の記事)、その背景には古代オリエントの人々のような自省の精神に
日本人が欠けていたことを痛感したこともあるだろう。現在の日本人も知っておきたい教訓で
ある。}

469 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/04/01(土) 02:19:11.78
>>463
>>449-450で、騎馬民族征服王朝説否定派の旧石器捏造を煽った元歴博館長の共産主義シンパの
佐原真氏とお友達の在日の辛淑玉さんの関係も面白いのう。
http://www.itatsu.net/diary/bn2007_01.html
「 2007.01.15 / 映画『硫黄島からの手紙』 辛淑玉さんの言葉。
私の周りには個性的な人が多いのだけれど、その中に佐原真さんという人がいたの。(中略)彼の
考古学の視点から見ると、世界が意外な方向から見えてくるのね。私が「なぜ人類は愚かな戦争を
続けるの」と聞いたら、 「人類に戦争の悲惨さを伝えるだけのコミュニケーション力が欠けて
いるからだ」と言う。強者が書いた歴史と違って、考古学が現場をひもとけば、書かれた歴史とは
まったく違う歴史が出てくる。ところが、その当時の現実を無視したり改変したりして自分に
都合のいい物語をでっち上げたのが強者の歴史なのね。だから戦争の悲惨さが伝わらない。それを
掘り起こして、戦争の悲惨さを伝え続けなければならない。そう言うの。」
佐原氏の縄文期に戦争が無かったロマンも、飢餓と食人の悲惨さを無視した部分に辛淑玉さんは、
理想像を描いておられるようで、左巻の佐原氏に傾倒されるんは自由じゃが、結果的に縄文教の
嫌韓ネット右翼と同し妄想を信じておることになることを、ご本人は、気づいて無ぁらしいね(笑)。
国家社会主義ネット右翼が佐原真氏の左翼思想の継続者であると云う現実にも。

470 :日本@名無史さん:2017/04/01(土) 07:33:58.24
>>443
初めて2行に纏めたのかと思ったら、単なる相手の批判だし何を言ってるのか不明。

おまえ自身皮相な教科書的な「北方渡来説(支那朝鮮人)」しか頭にない、薄っぺらい頭の持ち主だから
コピペ爆弾か、意味不明な反論らしきことしかできないんだな

471 :日本@名無史さん:2017/04/01(土) 08:25:14.62
北方渡来は正解だが、支那朝鮮ではありませんので。

弥生人は中国土器も朝鮮土器も作っていない。

沿海州南岸から渡来した北方の蛮族です。

472 :日本@名無史さん:2017/04/01(土) 08:27:26.78
もっとも、青牛の主義「日本人は北方渡来(支那朝鮮人)」というのは、
明治天皇が朝鮮人大室寅之助という時点で正しいわけだ。https://youtu.be/qZve5N-_doI
貞明皇后(昭和天皇妃)にしても支那か朝鮮人だし。http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&m=287586

要するにエセ広島弁の朝鮮出自東国人青牛は、
教科書の支那朝鮮人渡来説の左翼であり、現朝鮮系皇室礼賛の右翼でもあるということだ。

473 :日本@名無史さん:2017/04/01(土) 08:33:12.11
渡来人は中国土器も朝鮮土器も作ってません。

沿海州南岸の古青銅器時代頃に栄えた土器文化と一致する文様の土器文化を
西日本一帯に遺している。

474 :日本@名無史さん:2017/04/01(土) 08:46:51.74
>貞明皇后(昭和天皇妃) 大正天皇妃に訂正

475 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/04/02(日) 00:57:40.09
>>470
朝鮮は現在でも学術用語にも成るが支那は非学術的用語になるよ。ヘイト・レイシズム発動の
他民族憎悪のおどれらカルトは日本嫌いゆえ、差別用語喧伝しとるしか思えんほど惨いのう。
ほいから、わしゃ、非漢民族系の南ツングースの満洲族(ベルツの満洲・朝鮮系、長州型)を
北方渡来系の典型じゃゆうとんじゃに。
>>471
渡来系弥生人の沿海州起源妄想の土器厨君よ、弥生期は縄文系が圧倒的多数派じゃし。

476 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/04/02(日) 01:17:01.71
>>472
トンデモ鬼塚は、大内氏を朝鮮人云う事態可笑しかろう。大内氏が日本へ渡来して何代経っても、
朝鮮人じゃのトンデモは学術的にも通用せんし、日本に何世代も経たら日本人よのう。
明治天皇が孝明天皇暗殺後に担いだ山口人であっても、朝鮮人云う根拠や貞明皇后が朝鮮人云う
根拠すら無ぁし。
現朝鮮系皇室とやらは、長州血流の安倍ちゃんを嫌うとるわけじゃし、田布施町民も全員
被差別民じゃ無ぁのに、わりゃ大嘘こきの鬼塚信じる騙され屋かいのう。
山口県田布施からは、イチゴ営業に広島へ来るし、田布施も踊る宗教じゃの信じとるもんすら
少なぁのに、わりゃカルト妄想脳で頭が壊れとるで(笑)。

477 :日本@名無史さん:2017/04/02(日) 02:13:46.58
>>475
それがどうかしたんですか?

騎馬民族サギでお馴染みの青牛のオヤジ殿。

縄文系の精子よりも弥生系の精子の方が生殖率が何割も高いそうですよ。

この増殖メカニズムで世代を経る毎に弥生系の人の比率がドンドン増えていって、
今に至っているだけですんで。

騎馬民族など痕跡遺構も生活痕たる証拠土器・石器も無いし、何も立証できませんので。

478 :日本@名無史さん:2017/04/02(日) 02:53:16.79
あんたらぁ、カルトネット右翼じゃなぁか(怒)。
竹鶴氏も怒って出てきてど。

479 :日本@名無史さん:2017/04/02(日) 15:57:01.39
田布施って同和なんか。
知らんかった。
白馬青牛はヨツじゃけど。

480 :日本@名無史さん:2017/04/02(日) 16:18:30.74
頭悪そう

481 :日本@名無史さん:2017/04/02(日) 19:23:03.88
白馬青牛の印象操作はすぐばれるからな

482 :日本@名無史さん:2017/04/02(日) 21:31:42.71
ジャンク遺伝子血液型占い、 作られた伝統を錯覚 こういうのが頭悪そうなんだよ

483 :日本@名無史さん:2017/04/02(日) 21:35:23.66
日本会議に踊らされてるヤツは、頭悪そうじゃなくて頭悪い
最近は中の連中も頭悪いんじゃないかと思うようになってきた

484 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/04/03(月) 00:25:17.94
>>477
何世代の繁殖でも、弥生期に広島県や山口の瀬戸内側じゃ縄文系人骨が圧倒的多数じゃし、
世界的北方民族南下移動期の時代である古墳期の大量渡来なんは、一目瞭然じゃなぁか。
しかも、騎馬民族系遺跡ばっかしなんは、副葬品の埴輪の服装が北方民族の胡服、筒袖で
魏志倭人伝の貫頭衣じゃ無ぁけんのう。
>>479
われみたぁに、差別用語が好きなもんの出自は、貧農のどこん馬の骨か解らん連中じゃけぇのう。
其の癖、秀吉や家康のような今なら同和の被差別民出身天下人の権力は大好きなんじゃろう。
田布施全てが同和のわけあるまあが。
わしの身内、親戚筋の明治生まれの人らも、武芸や歌舞音曲の芸事が好きじゃったし、嫁さんが
芸者じゃった人もおるし、芸事の被差別民職種が好きじゃったとも云えるけぇのう。
まあ、武士や村落上層部の先祖も同和の被差別民と変らんわけじゃし。
>>483
日本会議に扇情されるもんも、扇情する側の隠蔽消去やバレるデマを平気で云うとこも頭が悪りいよ。
「美しい国」じゃの「道義国家」じゃの綺麗事喧伝する癖に真逆の見苦しい行動する、
思想スローガン連呼の左翼的観念論しか持ち合わせとらんのじゃけぇ。

485 :日本@名無史さん:2017/04/03(月) 02:21:49.31
>>484
世界標準の考古学では渡来人などの長距離移動集団の故郷の特定に使われる材料は
その集団が生産していた生活土器と石器だけですんで。

輸入貨幣や武器や馬具のような非生活文物や入れ墨や服装や墓のスタイルのような
風習風俗など、交流交易を通じて幾らでも導入なり搬入なりができてしまうようなものは
使いません。

遺伝子やDNAや形質など、分布があまりにも広過ぎて、ピンポイントで特定できないものも
使いません。

その集団が生産していた生活土器と石器で立証できた場合だけ、それを補強するために
使われる事もある程度ですんで。

古墳時代に騎馬民族が渡来した事を証明する証拠遺跡もその生活痕たる証拠土器・石器も
一切ないので、騎馬民族など全く立証できません。

486 :日本@名無史さん:2017/04/03(月) 12:36:12.34
その頃は石器ではなく鉄器じゃないの?

487 :日本@名無史さん:2017/04/03(月) 14:07:01.86
優秀な広島の方々
https://www.youtube.com/watch?v=AGFtNBs-SJ8&feature=youtu.be

488 :日本@名無史さん:2017/04/03(月) 15:20:03.28
金属器はまだ奢侈品だから石器で良いんだよ。

489 :白馬青牛:2017/04/03(月) 22:48:00.26
おかしいのう、映らんのう

490 :日本@名無史さん:2017/04/03(月) 23:44:31.75
加計勉さんは広島の誇りよのう

http://pbs.twimg.com/media/C8cXAFjUIAArndC.jpg

491 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/04/04(火) 02:43:40.76
>>490
 汚れじゃけぇ、広島の恥よのう。

492 :白馬青牛 ◆RTkNQiBLJU :2017/04/04(火) 03:21:33.99
>>481-490
スパブレエ云うんじゃに(笑)。
ほいから、いびせえ云うて泣いてもつまらんし、
わしん入門したかったら、覚悟して来にゃぁ。
しごうしちゃるけんのう。

493 :日本@名無史さん:2017/04/04(火) 22:42:34.04
加計は岡山だろ。青牛によると元は隠岐の朝鮮尼子氏系統らしいが

494 :日本@名無史さん:2017/04/04(火) 22:45:26.68
にしても青牛の書き込みは、他人の言説にケチつけるか、他人を貶すかだけだね。
自分は朝鮮出自東国人なのにニワカ広島弁風を振り回す恥知らずのくせに。
一体何様のつもりだろうね。
ニワカ広島弁を使うと他人に偉そうにできると勘違いしているんだろうか。

495 :日本@名無史さん:2017/04/04(火) 23:13:56.19
>>476
旧人類左翼カルトの青牛は、さすがに鬼塚氏はトンデモになるか。
つまり悪ユダヤ国際金融権力=闇の悪魔崇拝極左勢力、その子分の悪朝鮮らを信じたくないんだな。
まあ日教組教科書史観、支那朝鮮人渡来説しか理解できない青牛には無理もない。
鬼塚氏の内容が辛すぎるなら、手始めに若狭和朋や馬渕睦夫でも読め。

496 ::2017/04/04(火) 23:15:53.01
 わるそう

497 :日本@名無史さん:2017/04/04(火) 23:27:21.51
>>491
おまえより広島に貢献しとるわ。
ヨツは黙っとれ。

498 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2017/04/05(水) 01:04:41.03
>>492
「ぱ」じゃのうて「ば」の「すばぶれえ」よ。
>>494
広島弁も使えんもんがカバチ垂れてもつまらんど。
>>495
極左のアカパヨクはわれじゃし。極左ナチスのプロパガンダのユダヤ人憎悪扇情や鬼塚の
朝鮮人憎悪扇情に騙される馬鹿垂れですと告白したいらしいのう。
ユダヤ人の全てが金融勢力じゃ無ぁし、左翼思想を嫌うユダヤ人も多いこたぁ無視か無知ゆえ
知らんのんか、云うとるこちが幼稚過ぎるんで。鬼塚も田布施を全て朝鮮系被差別民云うトンデモ
云いよるんじゃし。
若狭和朋じゃの日露戦争が英国の傀儡で英国とユダヤ紙本援助で出来たことも無視しよんか?
馬渕睦夫は、旧共産圏に駐在しているうちに、いつのまにか、共産主義者のユダヤ陰謀論に
かぶれ、ユダヤ人を虐殺したソ連スターリン共産主義者コミンテルンそのものじゃし、
 若狭和朋、馬渕睦夫も共に朝鮮統一協会系チャンネル桜に出よるし、われが嫌いな朝鮮系が
若狭和朋や馬渕睦夫じゃろうに、矛盾しとるのう。ほんま、わりゃパープーよのう。

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