5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PSO2】今更だけどチャレ完全に死んだな [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 03:38:50.66 ID:Eboi/qNo
各コンセプト全7ブロック必要最低限のみ残されて
もう二度と更新はないということなんだろうな

2 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 03:45:03.87 ID:4B17IUAJ
一回あたり束縛時間長いし覚えること多いしで気軽にやるには程遠いクエストだからな仕方ないね
一方アリーナはその辺ちょっと意識したのか気軽にやれるから一定層は残りそう

3 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 03:58:44.63 ID:6kRE9Fyw
唯一の餌だったメガトンパフェもダメージ上限とかいう事実上のSu弱体でゴミと化す本物の死にコンテンツ

4 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 04:01:46.54 ID:4csSVxvh
始動は役割と完全暗記ゲーの時点で終わりだし
決断なんてクリアが当然なのにクリアできないとイラつくだろクリアできないとか遭遇したら一般以上はもう二度と行かないだろ
そもそも制限時間があるのに読み込みが遅い無線VITAのお荷物共用だし
根本的にクソなのがチャレンジの作りが全武器全PAの特性知ってないとダメなのに昨日今日始めた初心者やら捨てアカで嫌がらせする朝鮮人が入れた所だと思う

5 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 04:05:12.02 ID:32UXZRhm
なんもかんも使い捨てゲー

6 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 04:07:50.60 ID:18f40czV
菅沼の遺産だしバウンコ同様もう更新ないだろ

7 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 04:43:36.50 ID:F3zrr/eQ
1回もやった事ないわ

8 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 04:47:46.66 ID:elnkTIfY
チャレ廃っぽい奴らが「ここも終わりか」みたいな会話をしてた時は泣いた

9 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 05:06:34.75 ID:hMV1ngTa
チャレでプレイスキル上達した気がするわ
実装一か月はほんと楽しかったな

10 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 05:20:21.44 ID:z/dvM+Yb
始動は糞開発にしては奇跡のデキだったよ
史上最高にまともなバランスだったんじゃないかな
でも報酬が時代遅れ武器&防具じゃ結局だれもやらないんだよね

11 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 06:07:49.24 ID:+DVKu199
失敗コンテンツ
このゲームで大縄跳びって時点でな

12 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 06:13:24.75 ID:PP314KK+
大縄跳びはデウスが引き継いだ
失敗する事は許されない

13 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 07:24:52.56 ID:FVwkQiet
根本的にPSO2はゲームとしちゃ面白くはない
その中ではチャレは、最もマシな部類だったと思うよ
ただ12人で時間制限つけたのが間違い
そうじゃなければ次のとこはこうするといいよみたいに教えながら進むことも出来たのに

14 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 07:33:48.89 ID:kkvXgq2M
いつだか不具合で結構なマイルよこしたな
手切れ金というわけか

15 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 07:38:55.57 ID:Io+3FHHA
「工夫してなんとかする」じゃなくて
「台本通りにやらないと死ぬ」だからなぁ

楽しさがない

16 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 07:42:02.29 ID:vyxtS9R7
工夫してなんとか即殺という方法も潰されたしな

17 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 07:47:43.50 ID:wI84wNv7
あ、ぁあ〜そういやそんなのもあったよねえ

そんな印象しかない
今更どころかスレタイ見てその存在を思い出したレベル

18 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 07:48:14.60 ID:ZsFb3WTW
イデアルNTをアストラくらいの基本値で出せば復活なんて余裕よ

19 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 08:15:43.72 ID:v2vRahHH
無課金乞食の巣窟だし放置一択です
なぜこんな一円にもならんものを作ってしまったのか

20 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 08:17:29.08 ID:Gr8zRP1I
>>18
それならアストラでいいわ
ボスにしか適応されない潜在でアストラと数値変わんないとかどう足掻いてもゴミ

21 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 08:17:34.02 ID:64LxiBkA
>>18
そのためには、ユニットもあるからイデアルを上位交換にしないといけないしな
イデアルのデザイン好きだから武器とユニットを上位に交換させてほしいわ

22 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 08:20:59.54 ID:ySQqB833
白イデアルもあるにはあるけど産廃チャレにはこないだろうな

23 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 08:38:02.00 ID:zZF6hD5W
むしろ今まで生きてたの?

24 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 08:38:41.77 ID:MPZziVTp
このブロックの削られっぷりは終了宣言みたいなもんだな
ユーザーはバカだからロビアクでもコスでも餌を投げればやると思うけど、もう回すメリットがないんだろもう

25 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 08:53:02.40 ID:/QaJ1fgL
チャレ廃が初めて挑戦しようとする人らを排除していった結果だな
初見を排斥すりゃこうなるのも当然だろ
初見ってだけでそそくさと出ていくチャレ廃が望んだ世界だよ

26 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 09:01:19.79 ID:eiUjdFRB
チャレについては初見や寄生がやりこみブロックに雪崩れ込んだのが先だ
あれで住み分けが完全に崩壊した

27 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 09:01:33.47 ID:uqCUG/OF
ユクリータ

28 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 09:16:51.76 ID:BX3XEkg2
4人で集まれてうまい人がカバーできる範囲のpsoチャレンジは面白かったなあ
称号も命名武器も

29 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 09:33:12.89 ID:Xwkaf7Zy
新人と一緒にLv1からクエスト出来るって
コンセプトだったのにな

最後は廃人がビギナーブロックに入り込んで
立ち回りをwikiで覚えろって空気で終わりか

テコ入れは無いだろうな

30 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 09:40:53.67 ID:/QaJ1fgL
予習しろゲームは流行らない廃りが早いって実際に証明してくれたゲームがあるのになぁ

31 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 09:42:55.45 ID:E6/dn+Kc
初心者用ブロック(初見お断り)
ずっとこうだったろ

32 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 09:45:48.00 ID:CIGzwh9S
やりこみブロック(動物園)
でもあったな

33 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 09:47:58.05 ID:Tej/Tw6u
だから初心者もどこでやればいいかわからないし
それでもやろうと思って初見と伝えたらぱっといなくなる奴らばかりに予習しろの大合唱
運営の作り方も糞ならそれをプレイする奴らも糞ばかりで糞の相乗効果であっという間に腐るのは当然の結果

34 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 09:57:54.55 ID:Z8BqXJVJ
VRゲージ 100超えて貯められるようにしてくれれば尚良かった

35 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 10:00:24.98 ID:/J0oVwd/
出来が良かったほうとはいえ第一弾として出すには始動は長ったらしく難しすぎた
PSO1でチャレ不慣れな奴にいきなりE1C2をやらせる様なもんだった

36 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 10:01:15.04 ID:qcwKpHBk
メニュー開いてシコシコセットするのが面倒なんよ
バトルアリーナはその点気楽

37 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 10:04:03.60 ID:Ej9czkHR
俺が作り手なら
ライディングクエなんか作らず、チャレに調整して第三のチャレ「飛翔」にしてた
チャレ形式なら近接クラスお断りになることはないからな
ここの運営は無能しかいねぇ・・・

38 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 10:07:30.03 ID:7YaP6utH
Vitaに潰されたコンテンツだろこれ
Vitaにあわせたら激ヌルにするしかないわけで

39 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 10:15:03.21 ID:B2zXUo5O
決断から実装されたとしても絶対流行ってないよ
緊急しかやらない緊急病のユーザーばっかりだから、専用鯖に移動しなきゃいけない時点で終わってる

40 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 10:18:57.75 ID:Dz3jgs1U
マップ固定の覚えゲーの時点でコケるの確定してただろ
報酬の不味いTAなんざ誰がやるんだって話

41 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 10:22:12.46 ID:YSG4LIKM
イデアルは強装備には珍しくメカメカしいデザインだったから俺も好きだな
NT化の要望でも出してみるか

42 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 10:29:32.87 ID:QaI1JiE1
>>26
今のエキスパブロックみたいだな
コレクトのせいでぐちゃぐちゃだもの

43 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 10:40:06.56 ID:HXLsE7mU
ちよ・暁含む8鯖のキチのせいで一気に過疎ったな
責任取れよ8鯖

44 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 11:02:20.50 ID:sD1X4bN3
SGばらまきでトラブも容易に入手できるし、VD、WDでラムグラもばらまかれたし
行く価値ないね。でもチャレあんま行かなかったけど、始動で4人でスタートして最後まで行ったのはすごいと思った(他の3人が)
最後のボスのドラゴン?倒せなく終わったけどね。それでもありがとう

45 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 11:28:03.45 ID:OH+YBfb8
チャレブのやりこみブロックは面白かった
カオスすぎてな

46 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 11:42:47.96 ID:VKhwVsMh
いっそVRエネルギー廃止しろ

47 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 12:09:33.64 ID:LGmQWS5e
イデアルユニットは素材として結構優秀なんだけどね

48 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 12:44:22.72 ID:o5ZOQTy4
キングオブゴミアンドゴミクソコンテンツ

49 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 14:04:47.19 ID:n/+yjaJA
死なずに敵倒すだけなら余裕だったけど役割みたいなの正直覚える気0だった

50 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 14:29:09.90 ID:pHmrFk/R
俺は始動大好きだったけどPSO2らしくはなかったな
MMOのIDみたいな感じで役割ゲー、今の若い子には合わなかったか

51 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 14:34:12.73 ID:mKziVbBZ
PSO2民には合わないだけだろ

52 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 14:38:27.52 ID:QAz/NAC/
役割が面倒で毎回初心者言うてたわ
歴戦の初心者や

53 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 14:40:42.11 ID:pXcklV9z
やることが決まってるからやればやるほど冷めていったわ

54 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 14:41:12.88 ID:i05HYh3t
決断実装でチャレ好きも離れていった
アリーナもスキル実装で無茶苦茶になるだろうな

55 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 15:09:37.67 ID:+rZ7POI0
白イデアルがあるだり

56 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 15:53:55.20 ID:8pp/7MYL
メガトン需要一部にあったけどカウントダウン入っちゃったしな

57 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 16:08:32.29 ID:7QAe8Wsz
結局白イデアルとは何だったのか

58 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 17:11:43.29 ID:CPN74fjT
勿体ないよな、SG イデアルNT 12ユニとか追加したらいいのに

59 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 18:12:18.30 ID:BVAN373G
不具合で20万?くらいマイル貰えたおかげで二度と関わらないことが確定してありがたかった
縛りプレイとか楽しめる質じゃないからつまらなさそうとしか思ってなかった

60 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 19:57:14.43 ID:IyFLBGWB
>>25
ていうかPSO2の民度って全部そうだろ。
その結果エキスパートブロックからのレベル80/80とどんどん階層化していく。

61 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 20:30:22.68 ID:8km+xqJS
始動大好きなのに何も更新ないからさすがに飽きた
EP4ではほぼ放置、ステージ追加なしってコンテンツとしてどうなんだよ。運営

62 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 20:40:19.93 ID:6Zamfqw9
このゲームの中では異質だしそういう役割ゲーに疲れて移住した人にはウケるはずもなく

63 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 22:41:06.05 ID:izWBLc/N
始動実装当初はホント面白かったな
慣れとか飽きに対して弱いコンテンツなのが惜しいけど仕方ない
カジノやアリーナなんかよりよっぽど有意義なコンテンツだったよ
チャレに開発費かけたことは評価する
そしてチャレを強制するような方針じゃなかった事も評価する

カジノはやたらビンゴに突っ込んでくるから絶対に許さない
アリーナは対人需要そんなに無いのに開発費かけすぎ、許さない

64 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 22:51:05.08 ID:i05HYh3t
実装直後のほとんどがM4で終わってた頃にM7まで行けたときは本当に楽しかった

65 :名無しオンライン:2017/04/17(月) 23:19:38.76 ID:B48CXVze
久し振りに行って役割名乗り出て、最初のインターでアイテム一杯置きあって、周りみたらウォンド握ってる人が多くて、振り返って楽しかったなって言える数少ないPSO2の良コンテンツだったよ始動は。

66 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 00:11:04.20 ID:V783DD++
Teはイデアルヘクセ各属性作ってからがスタートだから新参はチャレ行けよ
作り終わったらマロン5匹とガルウィンド作ってイデアル捨てろよ

67 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 01:05:41.90 ID:k8wMpaEA
役割ロールなら他ゲーで間に合ってるのにわざわざ他ゲーの劣化コピーを作る努力しなくてよろしい

68 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 01:42:13.93 ID:+N/YyF1x
>>63
申し訳ないが最初からクソだったよw
初見でクリアすらできないってアホか
クリアすらできないもののタイム短縮なんかするかっての
初代PSOのチャレは最初の方のステージは初見でクリアできないことはなかったぞ。

アイテムショップや全武器使えるチャレンジャーってのも協力プレイを阻害するものだった
ソロプレイを12人重ねているだけで
オンラインゲームとしてはあまりにもお粗末。
1+1が3にも4にもなるのがオンラインの醍醐味だろうに、最大で2にしかならん。
景品に魅力なくなればそりゃ、過疎るわ

69 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 03:03:26.50 ID:sQMTY3wX
自分の考えがすべてみたいな人はリアルで軋轢すごかったりしないのかな

70 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 06:31:04.17 ID:x0lVRHol
一人の失敗が全員の足引っ張る仕様だからな

71 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 07:20:01.15 ID:PVwzE2Fk


今はどうなっているんだろうな
ビギナーに廃人残って新人叩き?

72 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 08:23:15.29 ID:g0kjqoTa
今も新人は排斥されてるよ

73 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 08:44:34.85 ID:0yTByzS0
1時間以上かかるクソコンテンツ
作った奴はクビにした方がいい

74 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 09:19:30.16 ID:HSLxd7Ry
クビになったじゃん

75 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 09:29:28.91 ID:S1Wx0K+i
AGPすらバトルアリーナに移行したしな
もうチャレシップは集会場以外の使い道はなかろう

76 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 10:28:12.34 ID:0EmtwZk4
Su奴がメガトンパフェのためにチャレやってたけど
必要数集めきった奴からどんどん卒業

77 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 10:31:29.05 ID:cTICADrg
そのSuも弱体化が決まって元々なかったやる気が更になくなった

78 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 10:35:11.98 ID:glYF6B0h
チャレンジブロック死んだなら死んだでさ
カジノ共々綺麗にしてくれないかな

統合して全シップコンテンツにしてさ
オートマッチングも入れてバトルアリーナも
統合視野に入れて
コインの上限も当然撤廃

各種バランス調整もついでに入れてクラフトとギャザの統合もな
EP5の新ジョブ来てからなら
一年半ぐらい待ってもいいからさ

79 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 10:37:06.77 ID:qdIaOCWU
周りの奴がクリアさせてくれると思って住み分けすらしない民度ゴミクズのこのゲームでは無理だったな

80 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 10:41:30.94 ID:Hy+W3TAd
>>78
こいつらが廃墟を整備するなんてことは絶対にない

81 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 10:56:41.79 ID:Z4Q8SiZz
初心者状態でチャレ行って腕鍛えた身としてはここで言われてるような感じじゃなかったけどな
初心者だって言ったらちゃんと教えてくれたし、ミスもあったがなんとかクリアできたし

82 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 10:56:54.96 ID:pR7f3QXV
この手のクエは、最初は簡単で短い物を実装して、プレイヤーが馴れてから高難易度の階層を実装すべきで
PSO1のチャレはそうなってたんだけど、菅沼木村は何故か肝心な部分を忘れた

83 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 11:23:21.30 ID:pR7f3QXV
PSO2でも、エクストリームは最初が簡単でだんだん難易度が上がる階層式だよねえ
緊急の防衛も、最初の襲来は基本でだんだん難易度を上げている
まがりなりにもEP2までは出来ていた事が、EP3以降は出来なくなっている
EP3前に誰か有能な下請けが辞めてるんかね

84 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 12:04:42.99 ID:glYF6B0h
とりあえず12人同時スタートだから
初心者とガチ共存出来ないんだよな

だったらいっそ1人式にしてさ階層毎に
マッチングさせればいいんでね?

Lv1で一層毎に敵の強さが上がっていって
5層毎にセーブポイントを用意
そこで戻るか続投かを選択して
持ち帰ったアイテムや経験値次第でポイントの精算とか

vrによる時間制限は無しね

85 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 12:22:54.07 ID:7a/QNxzI
始動なんか初心者禁止の作りなのに

86 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 14:07:43.32 ID:q4lNCz/5
おら8鯖責任とれや
お前らの鯖のバカのせいもあって過疎ってんぞ

87 :名無しオンライン:2017/04/18(火) 14:11:44.21 ID:cTICADrg
直接言ってこい

88 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 01:07:03.26 ID:TCy22mkK
数ヶ月かけてイデアルロッド作りました。すぐあとにマロンとメガトンが実装され使わなくなりました。
Foほぼ出すことないけど、出すなら多分イデアルロッド使うだろう

89 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 02:05:14.30 ID:RCxbi5MO
ん、8鯖のキチが崩壊させたコンテンツがどうしたって?

90 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 02:47:03.08 ID:BWdicGBb
粘着キモw

91 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 04:38:24.46 ID:afYYkSo9
銀河戦争とか野良周回スレでカイト隠し持ってて晒されて出禁食らったのに反省すらせず後日野良周回主催しようとしてまた晒されて開き直ってた寛也だったかがいたけど懐かしいな

あいつらまだこのゲーム続けてるんかねぇ・・・

92 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 05:27:30.20 ID:V89cRqTa
>>18
菅沼コンテンツの葬りが目的だから絶対にしない
チャレンジブロック必要以上に減らしたのも
絶対に復活させない為だろ

93 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 07:12:14.54 ID:vW0liSqQ
チャレ カジノ バトルは削除せーよ

94 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 08:21:53.47 ID:aUKwZdjf
全てをなすりつけた菅沼が再評価されることを余り良く思っていないってのはあるのかもな

95 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 08:39:39.95 ID:Y01jSP/o
せやかて駆動
SGNMが去ったのにますます悪化していったEP4の意味のすることは
今残ってる運営トップはSGNM以上の無能ってことやないかい

96 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 08:40:34.82 ID:eMm8gh7L
そうだよ

97 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 13:07:58.09 ID:hhL7pAGl
使い捨てられたな
バトルアリーナもいずれこうなる

98 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 13:13:52.29 ID:gA0YT0tq
アリーナもすっぱり廃止した方が
共有シップの跡地はおすすめクエ用にして欲しいねえ
アリーナのマッチングでおすすめ混沌やればレベリングはすごく捗る

99 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 13:18:37.12 ID:BXMff12j
共通シップで普通のクエやりたいよな

100 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 13:21:39.87 ID:KFBnYXXB
まあな現状なくなっても困らんしな余計なことに予算使わずメインコンテンツに予算掛けていいもの作ってほしいよな

101 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 13:34:39.38 ID:FVoBbjJv
長い・時間制限・武器制限無し(使えないものがないので持ったまま)・インターバルのショップ・12人マルチ
とか懐古だけどPSO1EP1チャレに勝てるものがないわ

102 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 14:16:33.04 ID:6n//B+bh
>>98は有能だな。ドロップをメセタと当たりのレアだけにして、メセタの額は通常の5倍くらいにしとけばいい
そしてアリーナ同様に一時倉庫だっけかに獲得物つっこんで、自鯖に戻ったら回収可能でおk

103 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 14:30:09.33 ID:y3OQgb50
ADレベリングとかしない人にはアリーナマッチング方式のおすすめかなりよさそうだね
過疎レベリング帯の新規とかにもいいし

104 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 15:21:50.22 ID:Nod/C2JB
管理どうします?

105 :名無しオンライン:2017/04/19(水) 16:18:36.78 ID:doCxLYkf
共通は職装備変更不可アイテムドロ無し経験値だけとかでいいから新規用にオススメクエできる所にすればいいのにな
船によってはsh未満の常設が成立してないしあれは相当ヤバイと思うんだけど

106 :名無しオンライン:2017/04/20(木) 03:52:55.78 ID:zYTQSR2A
オススメクエストをAGPみたいに装備スキルツリーレンタル制にして一周クリアすると経験15kチケ10枚と17バッヂを確定入手にして、
ランダム報酬でエクスキューブやスフィア10個くらいとかメセタとか配るみたいな感じにすりゃライトエンジョイの交流兼レベリング場に使えそう
自鯖の装備持込とかスキルツリー持込とかは運営の技術力じゃ無理だろうから諦める

107 :名無しオンライン:2017/04/20(木) 08:55:56.79 ID:yhTXct62
もう新しいのは諦めたからせめて報酬ぐらい何とかしろやと思う

108 :名無しオンライン:2017/04/23(日) 00:12:45.44 ID:jANWW9rS
本当にな
交換にSG無いのはいい加減にしてほしい
カジノには追加してるが要するにDの好みじゃねーか

109 :名無しオンライン:2017/04/25(火) 11:59:28.22 ID:Wh4r5uay
君達はブラストパフェ欲しくないの!!

110 :名無しオンライン:2017/04/25(火) 12:04:27.81 ID:6vP8MlJ4
今から取ってもEP5でマロンがどう下方修正されるか分からんし
1匹以外はがむしゃらぎゃくてんの妥協で埋めたわ

111 :名無しオンライン:2017/04/25(火) 12:09:07.88 ID:OSBNWZjK
始動のランキング見てみ? 同じ名前ばっかりやで てかこいつらが原因だろwww

112 :名無しオンライン:2017/04/25(火) 21:30:35.46 ID:+sflmuDb
4人でいいのに12人のおお縄跳びとか頭おかしい

113 :名無しオンライン:2017/04/25(火) 22:11:39.95 ID:DTPnRo8c
ブラストパフェとか季節緊急のディーオだけで余るほど手に入ったんだが

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)