5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PSO2】仮面「はよ何とかしろ」【運営必読】 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しオンライン:2017/06/16(金) 20:51:15.11 ID:8KCeuD4n
仮面「中世に行く前にやることあるだろ」

2 :名無しオンライン:2017/06/16(金) 20:54:07.73 ID:GUe6rC5l
迷彩よこせ

3 :名無しオンライン:2017/06/16(金) 20:54:28.28 ID:M9Ra0iaW
仮面と深遠の今後は気になるが宇野がかく感動シーンじゃ興醒めするから進展なしの方が良い

4 :名無しオンライン:2017/06/16(金) 21:21:04.56 ID:gaCVUc94
EP5艦橋からデカデカと徒花見えてるしシャオ出るし仮面をどうにかするために中世に行く流れだ
きっと

5 :名無しオンライン:2017/06/16(金) 21:23:14.82 ID:bXmLL3YW
しばらくオナホやコオリちゃんとはオサラバか…

6 :名無しオンライン:2017/06/16(金) 21:29:44.34 ID:8ovtpGoS
また宇野信者かよ

7 :名無しオンライン:2017/06/16(金) 21:30:10.21 ID:00Ri9oc5
ワーナライブのバグ落ち直せ
プレミアム入れてやらんぞ

8 :名無しオンライン:2017/06/16(金) 21:39:49.06 ID:vLWs/DlS
仮面もだけどシャオ、ウルク、ゆっくり姉、オナホなどなど深遠に関わるもの全てEP4で完全放置だったわけなんだけどどうすんだよ
特にウルクとか総司令()っていう肩書もらってるくせに顔出しすらしてないってなんなの
もうサービス終了するまでこいつら出てこない気がするんだが

9 :名無しオンライン:2017/06/16(金) 21:53:16.97 ID:B0A1d4QC
EP5でシャオの演算が終わって出てきたってことは目処が立ったってことじゃね

10 :名無しオンライン:2017/06/16(金) 21:56:36.97 ID:mZOeLKsd
今日清のカップ麺カレー食ってんだけどシーフードにすればよかった

11 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 00:03:07.29 ID:m1ci2Jmz
シャオ「ごめん途中まで暗算してたんだけど忘れた」

12 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 00:43:54.71 ID:ac4n9vNz
タイトルたしか転生だったから徒花が異世界転生物の主人公になって敵を根絶やすんでしょう。。。
尚敵は追っ手のアークスな模様

13 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 00:47:10.34 ID:vf6sXcmI
>>9
EP5でシャオが必ず使うセリフ
「バカな・・・ありえない!」

14 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 01:15:48.60 ID:iP8IOLpR
仮面の話は最後のエピソードまでとっておくんだろうな

15 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 02:52:59.27 ID:pu8XME42
一応EP4の具現化能力も深遠に繋がる設定ではある
それにしたって無駄すぎるストーリーだったがな!

16 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 02:54:34.02 ID:pu8XME42
てかEP3で、最終的にハルコタンはどうでもよかったことになったから
最終的に深遠関係に向かってくだろEP5は

17 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 03:31:33.51 ID:HWMWK2Wg
EP5では普通のDF出て欲しいな
普通のって言いかたもアレだけど無印4部作やってた身としてはよく喋る闘争BBA釘宮のコレジャナイ感がもうね
あんなのがDFとか勘弁してくれ

18 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 06:47:53.72 ID:nvPBB3mg
もうイベント中に出てきてるやんけ

19 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 07:10:07.64 ID:a18E75PS
アルたんが巨大DFになってたら勘弁してくれじゃ済まないよ。

20 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 10:05:33.38 ID:cxjLB5A6
>>17
アンプラム・アンブラ「デュエルスタート!!さあカードを引け!


21 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 10:28:59.41 ID:mpFJKjFi
こんなんどうでもいいだろ

22 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 11:38:12.12 ID:M1gpP16x
コイツを殺さないと安藤は上のステージに行けない

23 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 11:51:53.01 ID:43ykG3DE
こいつの存在そのものとマトイを消し去りたい
押し付け設定やめろ宇野

24 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 12:17:22.13 ID:f0E2sTOl
アルマとか仮面が転生って形で救出

25 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 20:02:08.51 ID:cGG6e2Lc
仮面って弱くない?なんで俺の安藤がこんな弱くなってんの?ふざけんなよ宇野

26 :名無しオンライン:2017/06/17(土) 20:09:12.48 ID:GmESXHD3
そもそもソードもダブセも使ってないんだが?

27 :名無しオンライン:2017/06/19(月) 01:04:03.53 ID:gv4YFYLP
それはハンターを上げていないという事で・・・

え FOしかやってないの?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)