5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

INFJ型の雑談スレッド [無断転載禁止]©2ch.net

83 :没個性化されたレス↓:2017/02/14(火) 17:31:46.91
すれ違うねぇ〜 お互い姿勢が違うからしょうがないのかもね〜 
こちらがちゃんと理解できてるとも限らないしね ただの思い込みかもだしお互い様かもだけど 
ここは前提として一線引くことを覚えましょうかね そろそろしっかり自分のものにしなきゃ消耗してしょうがない 懲りないね私も 
どこでもほとんど足突っ込んで巻き込まれ巻き込み疲れはてるアホかと 
今回は割り切れてて大丈夫だったけど、だからこそ正直邪魔して悪かったとも思ってるよ そちらの視点に合わせれば 
謝ろうかと迷ったけど、どこに書こうか、しない方がいいかと悩みもしたよね、うん 
きっかけありがとう 

でも大丈夫だったのは相手も良かったからだね 
これが変な奴だと私も未熟だから無駄に長引く そこが最初勘違いしてたところだね 
まぁ単純に表現したかったっていうのも大きいんだけどね 繋がったことが嬉しくて 自分にないもの持ってる素敵な子だからね 同じように感じてる人いて嬉しかったね 
あとは領域があるだろと守りたかったのは最初とも繋がってるね 
すれ違うねぇ〜 
でもその呼び方は納得いかないなぁ あれこういうもん?もしかしてw 勘違いもしてないか? 
いや私の無意識かなー 

ても正直ぐっとこらえて悪意ではなく違う方にやったら新しい体験ができたことに喜んでるよ 
私にとっては良い収穫で真実だったね 外からの刺激と自分の中から生まれるものだから どんなところでもその辺に転がってるものなんよ そこはやっぱり他人が決めることではないと思うね

48 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)